なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
上村愛子が田植えですよ!
此の頃PCの前で過ごす時間がめっきり少ないワクっちです。
今朝久しぶりにブログサーフィンしてみると、
あの上村愛子が
田植えより、ただいま~^^
ですよ。

で、その中に上村愛子との共通点を発見

カエル嫌い!

僕もかなりのカエル嫌いなんで、すっかり仲間気分。

そんな上村愛子の畑仕事に驚きの朝ですが、畑仕事と言えば、
コチラ地方繋がりのmegさんのブログ

素敵な写真満載なので、ちょっと紹介。

でも、時々カエルが写っていたりするので、知り合いの方々はカエルを掲載の折には「カエル注意報」を一言添えて頂けたらと思う朝でした。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-27 08:09 | Nealy C
<< 第4土曜日は小森市夫のライブですがっ クロアチアは頂き! >>