人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまさらW杯決勝戦というわけでもないんですけど・・・
W杯決勝、イタリアvsフランス戦。
この試合をもって引退するフランスのスーパースター、ジダンのラストプレイは「頭突き」。

ジダンの退場以降、明らかにダルな感じの試合。
フランスは手詰まりだったし、数的優位のアズーリもピルロのパスが全然通らなくて得点の予感無しでしたね。

色々な物議が飛び交うジダンの「頭突き」ですけど、ジダンの報復行為は初めてじゃないからなぁ・・・
そんな中で、最後までこれでもか、これでもかと攻撃の芽を摘み取ったカンナバーロのプレイが個人的にはマン・オブ・ザ・マッチ。イタリア贔屓なので優勝して良かったです。

今更W杯決勝戦のハナシでアレなんですけど、今日はJリーグオールスターですね。
そして、その後「ヒデの引退特別番組」がテレビで放送されますね。

個人的には「ジダンの頭突きの真相」よりも気になる問題なので、勿論これは観なくては!なんですけど、実は今夜は観れないんですよ(涙)

8ヶ月と2日ぶりにインチキキャンパー復活!
コーフンして朝の6時には目が覚めてしましました。

テレビはPSXに録画して後日ゆっくり観ることにしましょう。

では、次回は「キャンプだホイ!ニイマルマルロク夏編」ということでっ!
by p-ce_music | 2006-07-15 07:44 | サッカー
<< 魅惑の里 キャンプだホイ2006  いよいよキックオフ! >>