人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魅惑の里 キャンプだホイ2006 
7/15・16シスターMのお友達、Yさん家族とキャンプに行ってきました。
キャンプ場は「魅惑の里」。
去年の「もみの木森林公園」のすぐ近くにあるキャンプ場です。

「もみの木~」と比べると、サイトが狭いのが“悪し”。
料金が安いのと温泉に浸かれるのがとっても“良し”。
そしてもみの木~同様天気はとっても不安定でした。(梅雨前線来てましたから)

魅惑の里 キャンプだホイ2006 _a0003202_257815.jpg

写真は当日の我が家。
このサイトが狭いというのが問題で、隣のYさん家族は奥さんがガールスカウトで(子供が生まれる前にはご夫婦でよくキャンプをされていたそうで)あっという間にテントを張られていましたが、コチラは雨対策&二家族のスペースを確保にかなり苦労しながら設営。
さっそくインチキキャンパーを露呈してしまいました。(汗)

一時、バケツをひっくり返したような大雨でテントの周辺が水浸しになったのでかなりあせりましたが、さすがスノーピーク。テントの中への浸水は全然ありませんでした。

後で気がついたのですが、テントとターフの位置を逆にしておけばよかった・・・
やっぱり、インチキキャンパーを露呈。(冷汗)

大雨の後、温泉に浸かり、大汗と冷汗を流してスッキリ。
そしてBBQを満喫。
途中子供たちは、楽しみにしていた花火を満喫。
魅惑の里 キャンプだホイ2006 _a0003202_3225419.jpg

いやぁYさんのお父さん、よく食うし、よく飲む。
そして良く喋る。
かなりフラフラになってしまい、おやすみなさいと言った記憶がありませんでした。

翌朝はかなり豪華な朝食を食べて、雨の降る前に撤収。
魅惑の里 キャンプだホイ2006 _a0003202_3305129.jpg

by p-ce_music | 2006-07-18 03:39 | ソトデアソブ
<< マイナスイオン充電チュウ いまさらW杯決勝戦というわけで... >>