人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホテルリマーニアゲイン
短い夏休みも3/5が過ぎてしまいました。
イブちゃん、お父さんは今朝も朝顔に水をあげたよ。
残り2日間を残して、一人広島に戻ってきました。

8/12夏休み初日。
家族と合流して日本のエーゲ海にあるホテルリマーニへ。
我が家のお祝い事があったので、父親より一泊旅行のプレゼント。
アリガトウオトウサン!ムスコデヨカッタ!!(^▼^)

ホテルリマーニアゲイン_a0003202_817076.jpg

・ホテルリマーニ(左上)
・海を眺めるプールで遊ぶ(右上)
・ヨットクルーズ。 同乗した家族が偶然、広島で駅2つ隣のご近所さんでした。(左中)
・日本のエーゲ海の夕暮れ(右中)
・夜のプールがインチキリゾート気分を盛り上げてくれます(左下)
・ベランダから眺める早朝の景色(右下)

でもココでの何よりのお楽しみは、ディーナーで食べる鉄板焼きですよ。

父親から「お祝いは何が良い?」と聞かれて、一も二も無く美味しい鉄板焼きの記憶がよみがえりました。

モノや思い出より、食い気かよ!俺!!

目の前で焼いてくれる鉄板焼きは本当に最高。

そしてメインイベントの写真が一枚も無いというのは・・・

ハイ
今年もワインでご機嫌になっていたからということで・・・
by p-ce_music | 2006-08-15 08:58 | オキニイリ
<< 一人で出来た アトイチニチ >>