人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
陸の孤島
兵庫、8年ぶり優勝 全国都道府県対抗男子駅伝 | エキサイトニュース
ひろしま男子駅伝の間は交通規制のため我が家一帯、陸の孤島状態。
実は我が家は第2区中継所の近所なんですよ。
テレビで観戦すればレースそのものがよーく分かるのは勿論なんですけど、沿道から「ガンバレー」と応援するのも結構盛り上がります。
何が楽しいんだか自分でもよく解かんないんですけど・・・

駅前迄行くと大画面の特設観戦コーナーがあったり、出店みたいなのもチョコッとあって結構楽しめます。
地元の名物祭りに参加した気分(笑)

今年の広島は結構が持てたんだけど、結果は残念ながら13位(涙)
来年はもっと沿道を沸かせてくれいっ!!
by p-ce_music | 2007-01-22 00:18 | Nealy C
<< 今日はジャズの日? 華麗なる… >>