なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日はジャズの日?
1/22はジャズの日
 1月22日は日本の「JAZZ DAY実行委員会」が制定した記念日「ジャズの日」。JAZZの「JA」がJanuaryの先頭2文字に通じ、「ZZ」が22に似ていることから決められたそうです。

だそうです・・・

早速何か聴いてみようかとも思ったのですが、もう時間がアレなんで・・・

そういえば昨日mixi友でピアニストの外山安樹子さんの1stCDを注文したんだった。

外山さんの事とかは、もう時間がアレなんで・・・

『ジャズの日に ふくP CD 待ってるよ』

ということで・・・ではまた
[PR]
by p-ce_music | 2007-01-22 00:54 | オンガク
<< 奥屋PA(下り) 陸の孤島 >>