なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日はライブです

僕は割と晴れ男なので、広島に来てからライブの日に雨が降っていた記憶が無かったような?

でも朝から何度も消防署のアナウンスで言っていましたが、今夜はかなりの大雨になるとのこと。
いつもは小さなしぃミニのキャリアで運ぶ(なんちゃってジャズマンの証)サイレントベースも雨が降ると助手席に置かなくてはいけません。

これが女性であれば肌が触れ合う距離というのも嬉しいのですが、170cmはあるであろう長者が横たわる室内は狭いったらありゃしない。

従って今日はエレベにしよっと。
久しぶりのエレベちゃんと今日はシッポリ演りたいなぁ。
[PR]
by p-ce_music | 2004-06-26 12:35 | オンガク
<< 自分の事は置いといて、アレなん... 祝!ちょろぴ常設展示 >>