人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分の事は置いといて、アレなんですけど・・・
「雨の日にエレベちゃんとしっぽりプレイ」のはずが、エレベなんぞ持っていったせいでしょうか?KEN Gが16ビートのあの曲を演りたいと言い出しまして・・・ドラムレスで16ビートはいじめです。
改めて自分のヘタッピさ加減にブルーになりましたが、今そのときのライブの録音を聞きながらコレ書いてます・・・思ったほど酷くありません。ホッ(笑)

ところでライブに来ていた女子大生と思われる女の子2人の会話なんですが、ユン様とかヨン様とか、やっぱり巷では韓国ドラマ大流行ですね。
その韓国女優さんで最近気になっている人が1人。
この間テレビでみて思わず自分の目を疑ったのですが、彼女がすーごくオバサンっぽく見えたんですけど。
オバサンっぽく見えたのはアゴから頬にかけてがふっくらしてきたからかな?といらぬ心配なんぞしてみたのですが、何かあったのか?ユンソナ?
自分の二重アゴの事は置いといて。

by p-ce_music | 2004-06-29 23:04 | オンガク
<< 朝のスープ 今日はライブです >>