なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
母の日は父が働く日と言っても過言ではないのだ!
a0003202_4533947.jpg「時効警察」風なタイトルで始めてみましたが、
5.13 全国のお母さんありがとう!今日はお父さんがこき使われる日でした・・・冗談です。

今年のイブちゃん、お母さんに色々とやってあげたかったらしく、
昨日の朝から
「お父さん買い物に行こーよー。プレゼント何かあげよーよー。」
を連発。
そしてブロック崩しに盛り上がり、奇声をあげるシスターM、8くん、そしてお母さんを横目に一生懸命夕飯をプレゼントしましたよ。

お母さんのリクエストは
「コレくらい(5cm)の厚みのあるお肉(牛肉)が食べたーい」ですと。
誰が作ると思っとるんじゃコラァ!明らかに確信犯です。

ローストビーフとトマトとマッシュルームのオムレツ
a0003202_452881.jpg

インチキポテトピザ
a0003202_4525524.jpg


丁度BE-PAL5月号の付録に「フライパンで作るローストビーフ」なるものがあったので初めてのローストビーフにチャレンジしましたが、レシピでは1kgの塊の作り方。時間短めで調理しましたが、チト中まで火が通り過ぎてしまいました。

それでも「コレくらいの厚みのあるお肉」はプレゼントできたかと思います。 (切ったら薄いけど)

あ、ブロック崩しに夢中だったシスターMも8くんも盛り付けやらセッティングやらお手伝いしてくれましたよ。それでは。
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-13 21:28 | Nealy C
<< とにかくニック・ロウ(Nick... 黄金週間キャンプレポ >>