なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
とにかくニック・ロウ(Nick Lowe)がニューアルバムですよ!
mixiのコミュで知った情報なんですけど、あのニック・ロウ(Nick Lowe)が6年ぶりのニューアルバムですと!!!(同じ)歌うベーシストとしてニック・ロウ、嫌いな筈がありません。いや大好きです。僕が観たニックはギターの弾き語りしかなくて(何とバンドを連れてくるお金がなかったとインタビューで言うてました)…あ、思い出しました。その時、一曲だけ、ベースの弾き語りしました。もしもバンドで来日なんて事になったらとうろたえとおります(汗)。僕にとって世界3大ベーシストと言えば、勿論ニック・ロウ。やっぱりスティング。そしてノーマン・ワット・ロイ。純粋なベースマンが一人だけとか、ジャズマンが一人もいないとか良いんです!だって私、なんちゃってジャズのインチキベーシストですからっ!
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-17 22:25 | オンガク
<< 2年に1度のお楽しみ 母の日は父が働く日と言っても過... >>