なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析にちょっと驚いてみました
ソトデアソブ編に先日のキャンプのレポとスライドショーアップしました。

今週はライブがあるからキャンプに行けません。
先月の小森市夫は、仕事の都合で欠席。
お父さんになった大橋君とは久しぶりなので楽しみです。

ところで「山賀くん」と「キノッピー」の名前でこのブログにヒットする人がいるんですよ。
二人とも一緒にプレイしたギタリスト。
このブログのアクセス解析にメンバーの名前があったのが初めてなんで、ビックリしました。

でもどちらもギタリストって言うのが不思議。

ちなみにコム爺僕の名前でコチラを訪れる人は全くいないようです。。
何故かJUGEMの方でヒットするようです。

何故JUGEMの方だけなのか、それもチト不思議。
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-24 02:37 | Nealy C
<< 5.26小森市夫 パイルドライバー >>