なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
5.26小森市夫
◆“グイーン”ではありません
2007-05-26 20:20
a0003202_20203376.jpg

何と!今日のコム爺クイーンですよ。お父さんになった大橋くんも実はクイーンが好きなんだって、にわかにロックスピリッツが沸々。「ドーンストッピーナーウ♪」今日のライブはくろちゃんに捧ぐ。ところで“クイーン”のコピーバンドで“グイーン”って言うのがあるらしいですね。(コム爺情報)コム爺今日のギターは7色の音色ですかい?

◆オヤジジャズ
2007-05-26 22:30
a0003202_16385297.jpg
飛び入り参加したピアノのキョウコチャンの小森市雄の感想は“渋かった”らしいです。どの辺りでしょう? オヤジの仲間入りした大橋くん(モザイク入り)のブロウ辺りか? ニヤけたハンチングオヤジ(モザイク無し)の(盛り上がる事の無い)沈美なベースソロ辺りか?
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-26 20:20 | オンガク
<< 来ん祭 見ん祭 遊びん祭 アクセス解析にちょっと驚いてみました >>