人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007夏ちょろぴ
突然ですけどイラストレーター日南田淳子さんのキャラ者「ちょろぴ」の応援強化月間です。
一年間サボっておりました。ドーモ スイマセンm(__)m

今年の夏のちょろぴのカードはコレですよ!
2007夏ちょろぴ_a0003202_924469.jpg


海ですよ!旅ですよ!

ちょろぴもキャプテン・ジャック・スパロウか?!←多分違う

それとも「オレは海賊王になる!」(byルフィ)か!?←きっと違う

「オレもいかだで旅に出る!」 (by インチキアウトドアマン)
なんて甘酸っぱい気持ちにうっかりなってしまいました。

日南田さんは今月
第二回 デジタルポンチ展
     
テーマ : 「祭り」

会場: TEPCO浅草館
  
日時: 6月6日(水)~6月24日(日)
に参加中。  
日南田さんの受付当番の日は、6日と21日の10:00~14:00 だそうです。

6日はとっくに過ぎてますけど、まだまだ間に合う。
応援遅くなってゴメン
by p-ce_music | 2007-06-13 10:02 | オキニイリ
<< 梅雨入りしましたけど良い天気 屋上から >>