なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴッドファーザー逝く
6月にはナンシー関さんの追悼をしようと思いながらもう7月です。

そして1日にはマーロン・ブランドの訃報(驚)

子供の頃、初めて観たゴット・ファーザーはとにかく衝撃で、あの頃は「マイケル、カッコエェ」なんて思っていました。
でも去年「The Godfather DVD COLLECTION」を購入しまして、この歳になるとヤッパリ、ドンに痺れるっす。

何度も何度も観た「ゴッドファーザー」
観た後は必ずドンの物静かなしゃがれ口調を真似してしまう俺はまだまだじゃのぉ。

今夜はパート1で追悼に決定ですが、今まで何となく観そびれていた(どちらかと言えば観なくても良いかなぁと思っていた)「地獄の黙示録」。
ヤッパリ観てみよっと。

観た後はどんな風に影響されているコトでしょう。

黙祷。

[PR]
by p-ce_music | 2004-07-04 16:46 | Nealy C
<< 夜のスープ 朝のスープ >>