なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
赤い空
さらーりーまん業には貴重な3連休。
キャンプを計画しておりましたが、台風のため断念。
でも明日の昼頃からなら行けるんと違うのかな?
と相変わらずの諦めの悪さ健在です。

台風なだけに雨の1日なわけで、そんな日の我が家は子供の遊んで遊んで攻撃をかわすために、夕食は餃子ですよ。

餃子を包んで一息ついたところで嫁が
「外の空見てみ」言うてます。
a0003202_21495542.jpg

ホワイトバランスおかしいんちゃうか?いうくらい真っ赤っか
所々晴れ間も見えるじゃありませんか。
これなら明日の昼頃からキャンプ・・・(まだ台風通り過ぎてないって)

そして餃子。
今回も子供たちは想像力全快の色々な餃子を包んでくれましたが。
写真は面白くもなんともないインチキシェフの水餃子でした。
a0003202_21533929.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-07-14 21:59 | Nealy C
<< 頑張れガチャピン アジア杯応援中 >>