人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑張れガチャピン
勝って良かった。
●<サッカー>日本3―1でUAE降し、B組首位に Excite エキサイト : スポーツニュース

●遠藤チャンス量産でMOM選出!Excite エキサイト : スポーツニュース
オシムジャパンは遠藤が利いてます。
攻撃的なポジションの時の遠藤は危険なスペースによく飛び出してますよ。

僕は彼の飛び出すプレーが好きで3点目のPKを誘い出したプレーも遠藤の飛び出しから生まれたわけですが、気になるコトがちょっと・・・

アレ、シュート打てたよね。
あの瞬間はキーパーと1対1だったから、ダイレクトで打つか左にかわしてシュートが良かったんじゃないかな?
先のUAE選でもシュート打てたのにっていうシーンがあったと思う。
アジアだからセンタリングも通用するかもしれないけど・・・
頑張れガチャピン!
頑張れガチャピン_a0003202_2383433.gif

by p-ce_music | 2007-07-14 23:03 | サッカー
<< 来ちゃった 赤い空 >>