人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
走るのは紫の電車か?
走るのは紫の電車か?_a0003202_755242.jpg

8月です。もういくつ寝ると(少ない)夏休み~♪。40(しじゅう)を前にして未だに休みの嬉しい区役所前です。 今朝サンフレッチェクラブからメールがあって、8/10から広電でサンフレッチェ電車が走るそうです。カープに遅れること、えーと…どれだけだっけ? とにかくようやくのサンフレ電車ですよ。カープ電車は原爆ドーム前でブラウン監督のアナウンスが流れるらしいですが、サンフレッチェ電車も負けずに何かやって欲しいものです。「サンフレのラーメン屋」こと盛田選手の最寄りのラーメン屋アナウンスなんかどうでしょう? 「え~次は○○ラーメンの美味しい区役所まえ~ 区役所まえ~」とか(笑)
by p-ce_music | 2007-08-01 21:37 | 区役所前発
<< 恐れ多くも・・・さすが御大 カルチェでライブです >>