なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニイマルマユヨン七夕ナイト
「仮面ライダーになりたい」に始まり。
「漫画家になりたい」少年時代
「彼女が欲しい」学生時代。
そして「STINGみたいに歌いながらベース弾きたい」とか「自分のCDを作りたい」とか叶えた夢、叶わなかった夢があります。
夢をお願いする今日ニイマルマルヨン七夕ナイトは、子供の頃からの夢が遂に叶った日でもありました。
「餃子ばっかり死ぬほど食いたい」
作るも作ったり、焼くも焼いたり59個です。(このあとも11個ほど焼きました)

そして何か頼みごとの際には必ずお願いすること
「幸せであるように」
と良いお父さんを気取ってみたい此の頃のC。
あと僕にはどれ位夢があったっけ?

[PR]
by p-ce_music | 2004-07-07 21:32 | Nealy C
<< 山ごもりしてきます ナマじゃなくても・・・ >>