なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャリな1日
a0003202_1731414.jpg

今日は日曜日の代休なんですけどチャリな1日。午前中は愛車のカワムラ“流星号”を磨いて、昼はチャリでマックへランチ。昼寝して夕食の仕込して夕涼みにイブちゃんと8くんと3人でけん玉公園に来ました。イブちゃん“流星号”乗ってます。この頃我が家のブームはサイクリング。帰ったら8くんの誕生日会。先程仕込だのはローストビーフですよ。




ローストビーフの方はというと・・・
こんなでした。
a0003202_0425934.jpg

 [左上]材料は牛肉、タマネギ、ニンジン、セロリ
 [右上]肉に焼き目を付けて、野菜を敷いたら蓋して蒸し焼き。味付けは塩コショウ。ビールが隠し味じゃ。
 [左下]焼いた野菜でソース作ります。
 [右下]出来上がり
 
 
[PR]
by p-ce_music | 2007-08-28 17:03 | Nealy C
<< 久し振りのDuoキャンプ(岩倉... NHK BS-hiで「Worl... >>