人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月のお知らせ
えーっとお知らせです。

先日の野呂山キャンプをソトデアソブ編にアップしました。
宜しければドウゾ。

それから、9月のライブインフォもHPに更新。(今頃なんですけど)

先月の小森市夫のライブの事を書こう書こうと思って1ヵ月・・・
8月はありがたいことにお客さんが多かった。

2ndからドラムの飛び入りと、
一曲だけ尺八の飛び入りでサマータイムやりました。

生まれて初めて尺八と競演しましたけど、尺八とジャズっていうより(上手く言えませんけど)尺八でサマータイム。
なんとも言えない趣でした。

で、ライブは今週なんですけど、今月もよろしくお願いします。
by p-ce_music | 2007-09-20 01:09 | Nealy C
<< 9/22 デュオ爺 久し振りのDuoキャンプ(岩倉... >>