なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
9/22 デュオ爺
大橋君がお休みで小森市夫のライブは久し振りのDUO爺。

僕が「ちょっとチャレンジャブルに演ろうよ」と言いますと、
コム爺「エエのがあるよ」
と出してきた譜面は昭和歌謡!しかもコード普通だし。
どうジャズにすれば良いでしょう・・・チャレンジャブル過ぎるって!コム爺。

やけくそで私、久し振りのボーカルとってみました。

「二人の恋は 終わったのねぇ♪・・・」

ソロまわしたらまた歌うつもりだったんですけど、アレ?

「町にぃ出れば~ ♪」いつの間にかコム爺が歌ってますよ。
この歌、俺が歌うんと違うんかいっ!

「目の前が暗くなるサントワマミ~♪」
「目の前が真っ暗サントワマミ~♪」
やっぱりやけくそでハモリ入れてやりました!

と何とも暴走なチャレンジャブルなDUO爺の始まりでしたが、それもその筈、この時はまだお客居ませんでしたからっ!

後からお客さん入って良かったです。ハイ。
[PR]
by p-ce_music | 2007-09-22 23:59 | オンガク
<< 10月のお知らせ 9月のお知らせ >>