なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライブの日にある仕事のご褒美はサンフレ電車か?
a0003202_8111132.jpg

今夜はカルチェでライブですけどその前に仕事。おはようございます。 仕事のある日にチョイスするベースはプレベくん。なんたって体力的に楽チン。そして練習嫌いのインチキベーシストにはピッチも楽チン。そんな訳で暫く写真のコイツとはご無沙汰してます。やっぱり“なんちゃってジャズマンの魂はサイレントじゃ”というのがどうでもいぃこだわり…そんな事を今朝ふと思ったんで、今夜のライブの相棒をどちらにしようかと悩む区役所前。今朝の電車はサンフレッチェ電車。ラッキー(笑)ライブの日にある仕事のご褒美か!?
[PR]
by p-ce_music | 2007-10-27 08:11 | 区役所前発
<< 10.27 小森市夫ライブ ALC準決勝 浦和レッズvs城南一和 >>