なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
23日、24日のアレコレ
12月23日

2年ぶりのイルミネーション。
去年は現場直前で雨に降られて泣く泣く退散。

a0003202_19192577.jpg

イルミネーションのスライドショーはコチラ

帰宅してからM1観戦。
笑い飯、今年もアカンかったな。

12月24日
今日は久し振りのインチキクリエーター(年賀状づくり)。
一昨年に身内の不幸があったので、コチラも2年振り。

「出来の良いほうをウチの年賀状に使うよ~」
と先日、シスターM、イブちゃんに描いてもらったねずみ、
仕事ならコンペってコトなんでしょうけど、
子供がせっかく描いたモノなので、そこは親バカモードで捨てるに忍びなく・・・
シスターM作は自分用ということで一つ作ってやりました。
a0003202_19221638.gif

シスターM画

その出来栄えを見た8くんも、自分も欲しくなったんでしょう。
この間は「描かん!」って散々言い張ったくせに、さすがワガママ王子だよ(笑)
a0003202_19225828.gif

8画

ウチの年賀状は今年もイブちゃん作ということでっ!
[PR]
by p-ce_music | 2007-12-24 19:26 | インチキ画伯
<< 良い年であるように 12.22 小森市夫 >>