なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
8、初ステージに立つ
息子の発表会を観てきました。

去年は熱でダウンした8くんにとっては、最初で最後の幼稚園の発表会。
日頃のワガママっぷりに、父さんかなり心配していましたが、
キチンとマジメにやっていてホッと胸をなでおろしました。

演奏したのはティンパニー。
「リズムのキモを任されているとはさすが俺の息子じゃな!」
a0003202_16483066.jpg

とかなりの親バカっちな父さんも、これからライブです。

息子が初ステージに立った同じ日に、父さんもステージに立つっていうのは感慨深いものがある反面、
まだまだお前には負けんよという大人気ない父さんでもあります。

父さんの場合、ステージとは言えないくらい小さなハコですけど・・・
っていうのはおいといて・・・
[PR]
by p-ce_music | 2008-02-23 16:49 | オンガク
<< 2.23 小森市夫 21日の昼メシ >>