なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
24日の朝昼晩
◆朝
結局昨夜は 車中泊でした。
仮眠のつもりが明け方までぐっすりzzz
外は0℃でしたけど寝袋恐るべし!
モンベルのULダウンハガー#4で快適に熟睡できましたよ(笑)
a0003202_22273014.jpg


◆昼
ちょっと会社に用事があったので市内まで(ウチも一応市内ですけど) 赤い彗星号(DAHON ボードウォーク)で出動。

流星号では 1時間漕いでも西広島止まりでしたが、1時間もかからずに目的地に到着。
すぐ近くにこんな場所があったんだど再認識。
a0003202_22302100.jpg


◆晩
晩メシは大好物の餃子。
私、特に水餃子が好物です。
ちゅるん、ちゅるんというあののど越しがたまりません。
a0003202_22311414.jpg

色んなカタチの餃子が浮いてますけど

・シスターMは丁寧な仕事。
・面白いカタチは例によって イブちゃん作。
・ワガママ王子(8くん)は何も手伝いません。(食わせんぞコラ!)

私、餃子好きとして声をにして宣言しますけど

水餃子の皮は自家製に限る!
デス。
[PR]
by p-ce_music | 2008-02-24 22:41 | Nealy C
<< 26日の昼メシ 2.23 小森市夫 >>