なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
19日男子アーチェリー
クロちゃんのhaikara日記オリンピックの魔物からTBしました。

19日男子アーチェリー決勝
柔道を見てたら男子アーチェリー山本選手決勝進出で放送がチェンジ・・・
期待に胸を膨らませてみていると、突然「アーチェリー、山本博、銀メダル確定!」って速報が(‾□‾;)!!
アレは大失敗だよ~NHK。
山本選手20年ぶりのメダルというのも凄いけど、あの競技は絶対集中力の持続が凄いよね。
僕にもあんな集中力の持続があればきっと違う人生を歩んでいることでしょう(笑)

だって、さっきウイニングイレブンで終了間際10分でウェズレイに連続得点されまさかの逆転負け(T▼T)
ディフェンスに集中力を欠いてチャージのタイミングが遅れてしまった・・・嗚呼、駒野・・・
我がサンフレッチェが首位に立てるチャンスだったのに悔やまれます。
1stステージ残り3試合、首位ジェフとの勝ち点差3。

サッカーゲームかよ!と言うツッコミは無しでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2004-08-21 07:39 | Nealy C
<< 歌って踊るジュリー 激闘2時間80個 >>