なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール逝く?

テ、テレビが映んないことなりました(T▼T)
この2、3日調子が悪くて叩くと直るみたいな「いつのテレビじゃい!?」といった感じだったので、詳しい人にチェックポイントを聞いて裏を空けてチェックしてたらパチパチパチと・・・
どう考えても俺が壊した!?
このテレビ中古で譲り受けたものはありますが名機「プロフィール」。
うちに来てもう5年は経つし中古だから10年以上選手なので、嫁は買い換えても良いみたいなことを言ってくれていますが、このテレビすっごい気に入ってんだよ~。直んないかなぁ?
そして買い換えるならパソコン買い換えて欲しいです~。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-03 23:43 | Nealy C
<< September? セプテンバー? 切羽詰っています >>