なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
September? セプテンバー?

さっきEW&Fのコミュに「9月ということで、好きな一曲は?」とありました。
頭の中はもちろん「ドゥユゥリメンバー♪」です。
そしてもう一曲頭の中をよぎるナンバーが
「それは~9月だった~♪ 怪しい季節だった~♪」
何とも安直な・・・そして記憶を頼りに、かなり安直な昌巳ちゃん。
みなさんの9月のナンバーは?



よねやまゆうこさんのワタクシ的茶碗三杯。[記憶スケッチ]シンエモンにTBしました。041113
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-05 23:52 | オンガク
<< それにしても凄い台風でした。 プロフィール逝く? >>