なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
2005年 03月 05日 ( 1 )
復活の日々
a0003202_113471.jpg我が家のテレビ、プロフィールが半年振りに修理から戻ってきました。
半年というのも随分な時間ですが、なんせ古いテレビだから部品を探してもらうのに時間がかかって、テレビを買い換えるチャンスは逃してしまいましたが、直してもらって感謝です。
その間14インチの小さなテレビを見ていたんだけど慣れというのは恐ろしいもので、すっかり小さいテレビに慣れちゃって27インチの画面がやたらと大きく感じております。
せっかくテレビも大きくなったし、週末は映画三昧しようということで今日はTSUTAYAにお出かけ。
ココでもう1つ嬉しい復活があってかつてのスパルタ特訓のせいで全然自転車に乗ろうとしなかった8が突然「今日は自転車で行く」と言い出して、恐ろし~く時間はかかったものの公道チャリ復活でした。

此の頃インフルエンザだったりでしたが一週間前には熱も下がって復活しております。
嬉しい復活の影には悲しい出来事も・・・
その日、2.26は小森市夫のライブ♪
そこでミュージシャン人生初めての経験をしてしまいました。
な、なんとお客さんゼロ(T▼T)
とっても悲しいインフルエンザ復活ライブでした。
本当は書くのも止めとこうかという出来事なのですが、自戒の念も込めて書き記しておくことにします。
なんだかなぁ~。グスン・・・

3月もカルチェです。
みんな来てね
[PR]
by p-ce_music | 2005-03-05 10:56 | Nealy C