なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:区役所前発( 47 )
クリカエス
a0003202_21241267.jpg

ココを見上げているといつも不思議な気分。
キチンと繰り返しているようで、いないようで…
[PR]
by p-ce_music | 2006-11-20 21:24 | 区役所前発
今はもうあき~
a0003202_16525174.jpg

仕事のついでに、ちょっと足を伸ばしてみました。

のどかです。

誰もいない海~♪♪
[PR]
by p-ce_music | 2006-11-17 16:52 | 区役所前発
雨女vs嵐を呼ぶ男
おはようございます。
爽やかな秋晴れの区役所前です。でも明日から雨なんだよね。
どうかすると台風もついてきます。

この3連休の計画は一ヶ月も前から楽しみにしてたのに(涙)
日頃が“思い立ったら吉日”の無計画なもんで、こういうのかなり凹みます。

昨夜の夫婦の会話。
自称“晴れ男”は「(雨女が)何かしたんじゃないの?」と言えば、
雨女は「嵐を呼ぶ男がいるんじゃないの?」と返り討ち。

とりあえず子供達にはテルテル坊主指令出しました。
[PR]
by p-ce_music | 2006-09-15 13:37 | 区役所前発
アトイチニチ
a0003202_8142810.jpg

先日イブちゃんがスケッチした朝顔です。
プチトマトの方は現在よその家に預かってもらっています。
昨夜帰宅するとテーブルの上に置き手紙があって

「実家に帰らせて頂きます…」

(;□;)!!ガーン





じゃなくって!

「おとうさんあさがをにみずをあげてね」
ハイ。今朝はちゃんと水やりしました。

一足先に家族達は帰省しました。明日からは僕も夏休みに突入します。
早速明日合流して、ちょっとリッチなお楽しみが待ち遠しいです。
心ココニアラズの区役所前発。
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-11 08:14 | 区役所前発
省エネデー
a0003202_19485996.jpg

この頃“省エネデー”なるものがあって、こんな時間に帰宅なわけです。
余りにも“赤い”夕焼けなので歩きながらパチリ。

昔から夕焼けっていうのが、照れ臭くて仕方なくて…ピントがあっていないのは、美しすぎるせい?
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-02 19:48 | 区役所前発
親子丼
お昼に親子丼食べたんですけど、何か一つ物足りないないなと思ったら、玉ねぎが入っていないんですよ。
激しく玉ねぎ好きというわけではありませんが、入れるよね玉ねぎ。
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-01 21:44 | 区役所前発
鈍痛
a0003202_2026791.jpg

何だかお腹が痛いです。
内蔵というより骨に近い所。左の肋骨の下辺り。
昼に食べた激辛担々麺が良く無かったか?…
とりあえず今夜アルコール消毒すべきかどうか悩み中の区役所前発。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-11 20:26 | 区役所前発
区役所発前 0時8分
a0003202_023318.jpg

a0003202_023321.jpg

a0003202_023366.jpg

電車待ちの時間があったので写真を撮ってみました。

まだ時間がありそうだったので写真をちょっとイジってみました。

雨が降っているよね

救急車のサイレンが近づいてくるよね

街の光より

何も見えない夜空の方が今日は好きだな
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-27 00:23 | 区役所前発
頑張れカープ!
a0003202_8172510.jpg3/31 吐く息が白いです。いつもより早い区役所前です。

「3月も今日で終わりじゃな。明日から新年度かぁ」なんて少々の感慨にふけりながら電車に乗り込むと吊革にこんなものが!! ̄0 ̄)ノ

一体誰のイタズラかっ?!

電車の吊革全てに真っ赤なリストバンドが付いてます。

55番は赤ゴジラだったよね。
開幕投手は多分(向こうに見える)黒田♯15。

頑張れカープ(`■´)v
今日くらいは(優勝の)夢を見させてくれい!!!




サンフレッチェにもこれくらいして欲しいな…
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-31 08:17 | 区役所前発
電車が来ます
a0003202_23564873.jpg
今日は木曜日。今週は4日のうち3日は終電じゃぁないですか!

一昨日、まだ子供達が起きている時間に帰宅したら、家族みんなに“どしたん!?”(;□;)!!とツッコまれるはずです。(イブちゃんは本当に(;□;)!!な顔だったよ)

でも今夜は珍しく座ることが出来ました。

ちょっぴり嬉しい区役所前発でした。
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-09 23:56 | 区役所前発