なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:区役所前発( 47 )
ジャック・ジョンソン
今朝のラジオで耳にした、
“ジャック・ジョンソン”
穏やかなサウンド…
ちょっと気になりました。
[PR]
by p-ce_music | 2006-02-09 23:42 | 区役所前発
みくし日記にしてみました(61)
a0003202_824691.jpg
11/1オハヨウゴザイマス。今日から11月。気分転換にmixiの方はみくし日記に変えてみましたよ。この頃、朝晩が肌寒い区役所前。肌寒いというよりも正解には頭がとっても寒いマルガリーマンの区役所前発六十一発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-01 08:02 | 区役所前発
座る女(57)
a0003202_12183952.jpg9/28同じ区役所前から同じ電車に乗る女性が居るのですが、彼女は座ることに執念を燃やすタイプでポジションどりが上手くしょっちゅう席に座れています。彼女への密かなライバル心を燃やす僕との密かな対戦成績は2勝4敗4分といった感じでしょうか?彼女の圧勝です。でも今朝は久しぶりに勝ったぞー!の区役所前発五十七発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-27 12:18 | 区役所前発
あと10分(54)
9/21風邪ひきました。身体はダル~く、喉がイガイガです。上手い具合に座席に座ることができましたが、いま最もやりたいことは横になりたいです。区役所前まであと10分の五十四発目。
そうだ、広告屋から打ち合わせの電話がかかってくるんだったよ(涙)
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-21 21:36 | 区役所前発
台風14号(51)
a0003202_832677.jpg9/7予想以上に台風が早く抜けたので今朝も区役所前です。正確には嫁が車で送ってくれたので一つ手前の駅なんですけど(笑)我が家周辺には特に被害も無く一安心かなと思ったら… ̄0 ̄)ノ赤信号が無いじゃないないですか!めくれちゃってます。事故になりませんように。
電車も凄く混んでますの区役所前発五十一発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-07 08:03 | 区役所前発
何か違う?(46)
8/25今朝はラジオの入りが悪いです。天気良いのにな。電車の中いつもより人が多いです。何かあるのかな?いつもの朝よりちょっとづつ違う区役所前発四十六発目。
良いコトがあると良いな。
[PR]
by p-ce_music | 2005-08-25 08:09 | 区役所前発
寄り添う二人(35)
カップルが寄り添って寝ています。ちょっと奥さんあの二人ったら指まで絡めてますよ。幸せそうだな、幸せなんだろうな。

しあわせーって♪
ナンボだっけ♪
ナンボだっけ♪

ちょっと間違えてるかな俺。
若いもんの幸せを素直に喜べない区役所前三十五発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-07-11 22:11 | 区役所前発
頑張るアニキおめでとう!(33)
野村謙二郎選手地元で2000本安打達成!この地元っていうのは嬉しいよね。
広島・野村2000安打!メジャーの夢捨て赤ヘル一筋 | Excite エキサイト : ニュース
ラジオはカープの応援歌流れてます。続けて奥田民雄「さすらい」。盛り上がるぜ~。(カープもサンフレも地元でっていうのはもっとこだわって欲しいよ)めざましテレビでみましたが、花束を手渡したのはやっぱり一足先に2000本安打達成した古田選手会長。野村選手も古田選手も僕より少し年上ですが、頑張るアニキ達の抱擁に心が熱くなった区役所前発三十三発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-24 08:40 | 区役所前発
そっくりさん天国(29)
窓ガラスに映る隣りの人、横山アナ(広島地方曲名アナウンサー)に似てるな。まさか横チンがこんな所に居るわけないんだけどスゲー似てる。いま目の前を通り過ぎたコは中島美嘉に似てたな。カワイ(笑)なんだ、なんだこの電車。そっくりさん天国か?俺も誰かに似てるかな?仙台四郎って言うなよの区役所前発二十九発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-15 21:32 | 区役所前発
燃えているか!(27)
6/8定時ダッシュに成功(笑)待ってろ日本代表。今日はここ一番の男、鈴木が決めてくれそうな予感。くれぐれもナカタコのここ一番のポカには注意じゃ。燃えているか?俺は燃えてるぜ!区役所前発二十七発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-08 19:31 | 区役所前発