なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:ソトデアソブ( 45 )
ラドン補給
広島県の紅葉情報|Woman.excite紅葉特集


久しぶりの休日。
静かに過したくて例によって岩倉ロッジにBBQです。
途中の景色はまったくでしたが、キャンプ場の中の木々は赤く色づき始めていました。

帰りはラドン温泉
ラドン補給でリフレッシュしたのか俺?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-30 22:16 | ソトデアソブ
炎の大実験


昨日は一日中ハッキリしないお天気。
家にいるとカビが生えそうな気分だったので、ネットで見つけたサイエンスショー「炎の大実験」を見に江波山気象館に行って来ました。
何ともチープなサイエンスショーの趣とは反対に、ロケットが飛んだり、シャボン玉が爆発したりと結構面白かったです。


そして子供達のお気に入りが「タイフーンボックス」
雲の中が体験できるのです。
8も大喜びです。
チープなイベント好きの僕も大喜びです。

さて今朝は爽やかに晴れております。
何処へ行こう!?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-11 07:56 | ソトデアソブ
キャンプだホイホイ♪

お泊りキャンプの2日目はタンドリーチキンサンドが朝食です。
晴れてよかった。夏みたいに暑いけど。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-19 22:34 | ソトデアソブ
キャンプだホイ♪


今日のお泊まりはこのコテージです。
秋の虫の声が聞こえています。
のどかなところです。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-18 16:59 | ソトデアソブ
山ごもりしてきます

クリエイティビティーが著しく↓しております。

ナンダカヤルキガオキマセーン。

別にクリエイターを生業としている訳ではないので、何も困ることも無いし、このまま閃きを失ってしまったらどうしようという恐怖と戦う必要も無いのですが、この3連休久しぶりに洗車をしたCミニでトコトコと・・・
新しい空気を入れに山ごもりしてきます。

来週末の小森市夫のライブまでには仙人の悟りをお届けできるかも。
[PR]
by p-ce_music | 2004-07-17 11:25 | ソトデアソブ