なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Nealy C( 199 )
-
a0003202_1483510.jpg

臨時収入のお陰で、今日の昼メシはちょっと贅沢な「海老フライ定食」じゃ。(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2011-11-26 14:08 | Nealy C
-
a0003202_0195484.jpg

突然のメールで予定が狂った(涙)
[PR]
by p-ce_music | 2011-11-23 00:19 | Nealy C
-
a0003202_16485736.jpg

今日の宍道湖
[PR]
by p-ce_music | 2011-11-16 16:48 | Nealy C
-
a0003202_13465288.jpg

嫁とトレッキングデート……みたいな
[PR]
by p-ce_music | 2011-06-15 13:46 | Nealy C
-
a0003202_14445086.jpg

いつもよりも高いと思ったら、今月の付録はスゲーな。
[PR]
by p-ce_music | 2011-06-11 14:44 | Nealy C
ロボットスパムめ!
ロボットスパムによるコメントがどうにもこうにもうっとうしい。
エキサイトもコメントを画像認証にしてくれたら良いのに・・・
なもんでコチラはまたまたコメント無しということでお願いします。

でコチラは時々、ケータイからポストされていると思いますけど
メインのSIDE C、アメ風呂にします。

皆様引き続きコチラで宜しくお願いいたします。
[PR]
by p-ce_music | 2008-04-13 18:39 | Nealy C
最終日
a0003202_8481171.jpg

昨夜は飛び込みの焼き鳥屋が大当り。
焼き鳥、地鶏のたたき(絶品)、鳥鍋に大満足。
益田も今日で最終日。
明日晴れたら花見に行こっと。(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2008-04-05 08:48 | Nealy C
4日の昼メシ
a0003202_1517393.jpg

心の故郷、山口(ココは島根県ですけど)の名物「どんどん」で今日の昼メシ。
どんどんのうどんはコシというものと全く対極をなす“ぶよんぶよん”。
10年食べ続けるうちにこの“ぶよんぶよん”感が心地良いカラダになってしまいました。

ネギかけ放題なんで写真は特製ネギうどん!&親子丼。
[PR]
by p-ce_music | 2008-04-04 15:17 | Nealy C
フロム益田
a0003202_7573135.jpg

おはようこざいます。
昨日から明日まで、2泊3日で出張@益田です。
この頃、連休が取れ無くて、結局3月にキャンプに行ったのは一度きり(涙)
今朝はホテルでお目覚め。
「あ~テントに泊まりてぇ」です。

いつもと違うラジオがちょっと旅人気分です
[PR]
by p-ce_music | 2008-04-04 07:57 | Nealy C
ココもかよっ!!
a0003202_0322841.jpg

おにぎり、スープ春雨、からあげくんが今日の晩メシです。
ハイ、からあげくんと言えばローソンですけど、ココのローソンも今月末で閉めるんですと。
えーっココもかよっ!!
先月の車中泊を結構快適に過ごしたので今月も寝袋持参でライブ。
でも、ゲンが悪いというか、何だか少し気が萎えてきましたよ。
でも眠たいし…
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-23 00:32 | Nealy C