なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:Nealy C( 199 )
更にサプライズ
a0003202_20204388.jpg

もうすぐ小森市夫の本番ですけど、腹ごしらえにカルチェの隣の鹿野屋兵六庵(うどん・そば屋)へ。
先月は大橋くんの転勤にサプライズでしたが今月もサプライズ。
鹿野屋兵六庵、今月末をもって休業!

なかなかに美味いうどん屋で良く腹ごしらえしたもんです。
よくよく話を聞くと道路整地で数メートルの移転の為に一時休業。
そのうち復活ずるそうです。
あービックリしたぁ。(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-22 20:20 | Nealy C
(コメント)についてのお知らせ
スパムコメントがうっとうしいので暫くはコメント無しということでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-22 17:48 | Nealy C
14日の昼メシ
3/15加筆しました
a0003202_719359.jpg
月イチ(程度)で訪れる大崎島で今日の昼メシ。
今日日、色んな美味しいラーメンが有るし、
もっと、もっと複雑で濃厚な味のラーメンも有るし、
そういう私は案外塩ラーメンが一番好きだったり・・・
だけど
身体に染み付いた懐かしい味は間違いなく醤油ラーメン
それも余りコッテリしてないやつ。

写真の奥の店はそんな懐かしい味のラーメン屋。

ラーメン屋”だなんて何処にも看板出てませんけど(笑)。

ラーメンの写真はまた後で。

・・・はい、写真アップしました。
これぞまさしく「ザ・中華そば」 
a0003202_7312111.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2008-03-14 17:16 | Nealy C
驚くことが多い1日
今夜の我が家はこんなメニューなわけですが
a0003202_1836211.jpg


サイドメニューは
a0003202_18371296.jpg

ヒヨコの踊り食い!?

イブちゃんスゲーよ!

・・・今日は女子力に驚くことが多い日じゃな。

驚くことが多いといえば・・・
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-09 19:04 | Nealy C
8日の朝、昼、晩メシ
●08:33 朝メシ
おはようこざいます。
今朝の朝メシは隣の朝マックも嫌いじゃないんですけど、あえて“モーニングうどん”。
やっぱ駅で食べるのは“立ち食い”が正しいような気がします。(ホントか?)
これから仕事行ってきます@広島駅からでした。
a0003202_6175469.jpg


●15:27 昼メシ
遅めの昼メシはCoCo壱で“あえて”ハヤシライス。
一昨日もココでカレーたべたから…
a0003202_1527939.jpg


●21:55 晩メシ
朝、昼ときたもんで・・・
休日出勤した日の晩メシは『チョット豪華に生ハム乗せ~』にしてくれたのかな? 嫁、サンクス!
a0003202_6235734.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2008-03-08 15:27 | Nealy C
ひなまつり~♪
今日はひとりでひなまつり~♪

家族は楽しい雛祭をしたことでしょう。
なかなかに素敵な料理と雛人形(8くん作)がお出迎えしてくれたのでパチリ!
a0003202_154751.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2008-03-04 01:57 | Nealy C
ほぼ貸し切り~
a0003202_15122364.jpg

我が家のキャンプシーズンスタートです。
同じく今日からシーズンインした“備北オートビレッジ”来てますけど、キャンプ場の予約は3組。
隣接する“備北丘陵公園”では公園整備をしておられる方以外のに人会いませんよ。 (確かにチト寒いんですけど)
ほぼ貸し切り~(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-01 15:12 | Nealy C
26日の昼メシ
a0003202_20384545.jpg

本日の昼メシは呉でワンタン麺いただきました。

私、美味ければ化学調味料OKな方なんですけど、それにしてもスープの化学調味料が気になります。

でもココのワンタンは美味い!
中の具にほんのり甘味があって、この甘味が謎?
何だろう…
[PR]
by p-ce_music | 2008-02-26 20:38 | Nealy C
24日の朝昼晩
◆朝
結局昨夜は 車中泊でした。
仮眠のつもりが明け方までぐっすりzzz
外は0℃でしたけど寝袋恐るべし!
モンベルのULダウンハガー#4で快適に熟睡できましたよ(笑)
a0003202_22273014.jpg


◆昼
ちょっと会社に用事があったので市内まで(ウチも一応市内ですけど) 赤い彗星号(DAHON ボードウォーク)で出動。

流星号では 1時間漕いでも西広島止まりでしたが、1時間もかからずに目的地に到着。
すぐ近くにこんな場所があったんだど再認識。
a0003202_22302100.jpg


◆晩
晩メシは大好物の餃子。
私、特に水餃子が好物です。
ちゅるん、ちゅるんというあののど越しがたまりません。
a0003202_22311414.jpg

色んなカタチの餃子が浮いてますけど

・シスターMは丁寧な仕事。
・面白いカタチは例によって イブちゃん作。
・ワガママ王子(8くん)は何も手伝いません。(食わせんぞコラ!)

私、餃子好きとして声をにして宣言しますけど

水餃子の皮は自家製に限る!
デス。
[PR]
by p-ce_music | 2008-02-24 22:41 | Nealy C
21日の昼メシ
a0003202_6344664.jpg今日の昼メシはサービストンカツ350円ですよ。

トンカツに付け合わせの野菜、ライス付きで350円!
肉屋がやっている昔から有名なお店らしいんですけど、
広島の市内でランチが350円!

肝心のトンカツが作り置きでも

肉がかなーり薄くっても

350円!なら満足じゃ!
a0003202_21113911.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2008-02-21 21:11 | Nealy C