なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:サッカー( 46 )
復活!?(28)
a0003202_0584864.gif6/9嬉しい復活。
サッカー日本代表のヘナギ(柳沢)ではありません。
ここぞの柳沢!523分ぶりFWゴール | Excite エキサイト : ニュース

ジョグダイヤルの逝っていたソニエリの携帯、小耳にはさんだ情報により接点復活剤を注入。
一夜置いたらグルグル動いてます。
スゲーなKURE556(笑)。
そんな訳で区役所前発も復活。
そして、やっぱり嬉しいサッカー日本代表W杯出場決定!
相変わらず「打てよー」って叫んじゃうけど、ヘナギは復活をたぐり寄せたな。(個人的にはまだ信用してないんですけど)
反対に稲本は復活しそこねた。
ファーストタッチ。加地とのワンツーで信じられないパスミス、焦れば焦る程ボールがあらぬ方向に(涙)
そして次回出場停止。
02W杯のラッキーボーイもこの頃は肝心なところで幸運が手からボロボロこぼれ落ちていくのが見えるような区役所前発二十八発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-09 23:27 | サッカー
日本男児ですからⅡ
a0003202_131341.gif僕はスポーツに関してはとってもナショナリストなので
<サッカーW杯>日本が1―0で勝利 ドイツ大会出場に前進 | Excite エキサイト : ニュース
には当然大興奮です。

しかしサポーターも含めてあのバーレーンの気迫の無さは何だったんだろう?
反対にヒデのスピリッツと存在感は良かった。
(暫しのパスミスは見なかったことにして)僕は「代表にヒデは必要」派です。

実は昨夜、
勝ちT
ジャパンブルーのやば豚ライター
もちろんビールはKIRIN

の3点セットに加えて、いつものブルーのトランクスを白の半パンに変えて応援しました。
神頼みが届いたか?
不安な要素もかなり目白押しでしたがジーコの神のみぞ知る選手起用って不思議と当たるなぁ。神通力か?

とりあえず勝ったんだからどうでもいいや!

とは言いながら
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-04 13:02 | サッカー
小野が骨折!神様お願い!(24)
6.3仕事なんですけどのんびりフェリーで航海中。暇つぶしにサッカー好きな元FK浜崎貴司のサイトを見てみると、サッカー日本代表小野が骨折…なんですとー(驚)にわかに信じられなくて詳細確認を友人に求めると、今夜のバーレーン戦はヒデボランチ、俊輔、小笠原のWトップ下との情報。小野の代わりが遠藤やナカタコじゃなくて小笠原???正に神のみぞ知るジーコの選手起用。そして結果は神頼みか?区役所前発ならぬ港発二十四発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-03 14:09 | サッカー
キリン杯 日本vsペルー 
日本、ペルーに敗れる キリン杯サッカー第1日 | Excite エキサイト : ニュース

期待の三浦アツと大黒は良かったけど、中盤がもっと追い越してシュートを打たんとイカンよ。そしてシュートは枠に打ってくれ、小笠原!
最後の最後に中澤だったら競り負けなかったかも?と考えずにはいられないロスタイムの失点。
レギュラーメンバーが精彩無かったり、怪我がちだったり固定メンバーの弊害じゃぁないかな?

宮本の悲壮感漂う表情を見てると、まるで今日の天気のように気分が澱んでしまった。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-22 16:39 | サッカー
カズ対決
先週に引き続きヴィッセル神戸戦を応援に来ております。
でもキングカズvs森崎カズどっちを応援するのか?!
どっちのカズも頑張れー!!!!!
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-16 14:58 | サッカー
服部公太 祝!新記録達成
a0003202_721416.gif9日の対鹿島アントラーズ戦で79試合連続出場の新記録達成。(GK 除く)
足掛け3年の連続試合出場。
反対サイドの駒野のような突破力が有るわけではないけど、
昨日もいいクロス上げてました。
守備でもサイドを破られることなくしぶとくチェック続けてました。
惜しむらくはチームの勝ちで花を添えて欲しかったです。

カード貰わない。故障しない。
フィールドプレーヤーでっていうのは本当に凄い。
某国代表の左サイド、よーく安易なイエロー貰ってますけど少しは服部を見習って欲しい。

どうでしょうジーコ???
代表の服部を見てみたいんですけど。
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-09 22:14 | サッカー
vs鹿島アントラーズ
a0003202_6331677.jpg

我が家のサンフレッチェ開幕戦です。
ここまで3引き分けですが、今日こそは勝って欲しい。
昨シーズンから我が家が応援に行くと未だ勝ち星無しの連続記録を今日こそは破って欲しい。
連続記録といえば鉄人左サイドバック服部(17)の連続出場記録のかかったゲームでもあります。→中国新聞 サンフレ情報

どうやらスタメンは間違いなし。
頑張れハットリくん!

結果は
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-09 14:45 | サッカー
なぬ、ベッカム移籍!!!!!
a0003202_935552.gifおはようございます。
今年の4月馬鹿ランキングでは間違いなく上位に入賞していたであろうC@ドジっちです。
「他にもどんな馬鹿が居るんじゃぁ?」
と色々サーフィンした中で
白狐さんトココレと、
ミクシ友のKの日記の「コレ」が面白かったんだけど、
コレにはビックリ!
バイエルン ベッカム電撃移籍と公式サイト発表!(ただしエイプリルフールに) | Excite エキサイト

世界一イイ男の右サイドと世界一野性味溢れる漢のGKのあの人がチームメイトってオトコの僕でもシビレるッス。アニキ!!!!!
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-03 08:39 | サッカー
日本vsバーレーン
a0003202_7335691.jpgExcite エキサイト : W杯アジア最終予選、日本がバーレーン下しB組2位に浮上

お昼にカツ丼食って縁起を担ぎ、
「今日は勝ちT着て応援するように!」と友達にも連絡をいれ、
ガチャガチャでは三都主ゲット!
準備も万端にさぁ帰ろうというところで・・・
昨日をもって退職される方の送別会に拉致されてしまいました(T▼T)
前回イラン戦で嫌な応援パターンとなってしまった会社の応援飲み会
そんな訳で俺も勝ちT着てないんだよ~
ごめんね、くろちゃん。

三都主のゴールに近いところでのダイレクトプレイが一番ゴールの予感させたし、クロスの質も良かったよね。

とにもかくにも勝って良かった。
嫌なパターンの飲み会も一転してゴキゲンな夜。
[PR]
by p-ce_music | 2005-03-31 07:36 | サッカー
日本vsイラン
Exciteスポーツニュース:日本、イランに1―2で惜敗 B組3位転落

カリミの突破力に負けたのか?
中盤で激しくチェックされて、日本は全然ボールが収まってなかったなぁ(涙)

色々批判も多いけど、やっぱり鈴木のキープからFKっていうのは数少ない攻撃パターンとしてとっても貴重なオプションなんだなと実感。

昨夜は送別会があったのですが、二次会は日本を応援!という事で、総勢16名がショットバーの大画面プロジェクターを前に応援!
珍しくヘナギが良い仕事をした後の福西同点ゴーーーール!
全員が1つになって大喜びした瞬間の興奮は一人で応援するときよりもアドレナリンが爆発したんですが・・・16名も居てますと各々サッカー好きもそうでない人も居るわけで・・・

お願いだから真剣に応援している人間の前で茶化すのは止めて欲しいです。
そんなまとまりの無い日本戦応援2次会は、試合結果同様後味悪かったッス。
[PR]
by p-ce_music | 2005-03-26 10:17 | サッカー