なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2004年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
自分の事は置いといて、アレなんですけど・・・
「雨の日にエレベちゃんとしっぽりプレイ」のはずが、エレベなんぞ持っていったせいでしょうか?KEN Gが16ビートのあの曲を演りたいと言い出しまして・・・ドラムレスで16ビートはいじめです。
改めて自分のヘタッピさ加減にブルーになりましたが、今そのときのライブの録音を聞きながらコレ書いてます・・・思ったほど酷くありません。ホッ(笑)

ところでライブに来ていた女子大生と思われる女の子2人の会話なんですが、ユン様とかヨン様とか、やっぱり巷では韓国ドラマ大流行ですね。
その韓国女優さんで最近気になっている人が1人。
この間テレビでみて思わず自分の目を疑ったのですが、彼女がすーごくオバサンっぽく見えたんですけど。
オバサンっぽく見えたのはアゴから頬にかけてがふっくらしてきたからかな?といらぬ心配なんぞしてみたのですが、何かあったのか?ユンソナ?
自分の二重アゴの事は置いといて。

[PR]
by p-ce_music | 2004-06-29 23:04 | オンガク
今日はライブです

僕は割と晴れ男なので、広島に来てからライブの日に雨が降っていた記憶が無かったような?

でも朝から何度も消防署のアナウンスで言っていましたが、今夜はかなりの大雨になるとのこと。
いつもは小さなしぃミニのキャリアで運ぶ(なんちゃってジャズマンの証)サイレントベースも雨が降ると助手席に置かなくてはいけません。

これが女性であれば肌が触れ合う距離というのも嬉しいのですが、170cmはあるであろう長者が横たわる室内は狭いったらありゃしない。

従って今日はエレベにしよっと。
久しぶりのエレベちゃんと今日はシッポリ演りたいなぁ。
[PR]
by p-ce_music | 2004-06-26 12:35 | オンガク
祝!ちょろぴ常設展示
a0003202_202934.jpgアート
ネットギャラリーBe.Tooでキャラ者ちょろぴの「はじめまして」という作品が General Image(常設展示)に選ばれました。
日南田さんオメデトウ!

Be.Tooでは他にも色々なちょろぴに会えますが、僕が大好きなのはこのブタ蚊鳥・・・もとい「夏のおひるね」です。
次はこのブタ蚊鳥を是非とも常設展示へ
皆さんも是非Be.Tooでポチっと!
[PR]
by p-ce_music | 2004-06-23 20:30 | オキニイリ
2004春夏ちょろぴ
a0003202_173115.jpgキャラ者「ちょろぴ」の春夏カードを頂きました。
昨年のクリスマスぶりなのでちょびお久しぶりです。
今回のベストショットはコレ。
おにぎりが何とも言えません。
久しぶりの新作ということもあって、ひなたさんもディテールまで気合が入っているのかな?
写真の色合いもちょっと変わったかな?

おにぎり持ってピクニックとはまるでC家?(笑)
今度森へ出かけたら会えるかなぁ?

ピンクカモノハシちょろぴの日記→
[PR]
by p-ce_music | 2004-06-20 08:48 | オキニイリ
サンパイオ引退
a0003202_214431.jpg先週はビックアーチまで応援に行きましたが、今週はTVでサンフレッチェ観戦。
サンパイオが今期限りで引退には驚き。
上手いとか激しいとか目立つタイプではないけど元セレソン(ブラジル代表)で、昨年のJ1昇格の立役者。
中盤はサンパイオのところでボールが落着くんだよなぁ。

同い年のサンちゃんにはまだまだ頑張って欲しかったけど・・・サンパイオの地元最終戦、行っておけば良かった(T▼T)
[PR]
by p-ce_music | 2004-06-19 21:45 | サッカー
ポスター出来た
a0003202_213928.gif6・26「WakkenG」のポスター出来たー!
お天気的に雨だったので今回はあっさりとブルーで決まり。
でもKEN Gの写真は割と有るけど、山賀くんと大橋くんの写真が少ないんだよねぇ。
次回ライブは写真撮影大歓迎ということで!
[PR]
by p-ce_music | 2004-06-08 21:39 | インチキ画伯