なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ラドン補給
広島県の紅葉情報|Woman.excite紅葉特集


久しぶりの休日。
静かに過したくて例によって岩倉ロッジにBBQです。
途中の景色はまったくでしたが、キャンプ場の中の木々は赤く色づき始めていました。

帰りはラドン温泉
ラドン補給でリフレッシュしたのか俺?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-30 22:16 | ソトデアソブ
おまかせ5番勝負


10月も残すところあと2日となりましたが、サラリーマン業の10月は今日で終わりです。

以前紹介したジャズの流れる焼き鳥屋に行こうかと悩んだ挙句、最寄駅近くの居酒屋へ。
ココのオススメはおまかせコース。

アサリの酒蒸の付き出しに始まり、お造り~かき揚げ~七輪焼~太刀魚の空揚げ野菜餡かけ~焼おにぎりのおまかせ5番勝負!

此の頃ずっと働きづめだったので、C嫁も気を使ってくれたのか?「今日は晩ご飯作りません宣言」
お腹も心も満足で、ちょっと自分にご褒美?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-29 23:49 | オキニイリ
10.23小森市夫のお詫び
土曜日の小森市夫は仕事と風邪っぴきによる体調不良の為、欠席しました。
関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。m(_)m
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-25 07:59 | Nealy C
一夜明けて
死者68人不明20人に=台風23号本州を縦断=差替 | Excite エキサイト : ニュース

今朝の朝日新聞に載っていたのは、この木から100Mくらい離れた所にある木です。
a0003202_3153696.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2004-10-21 23:13 | 区役所前発
木が折れた~!
a0003202_7522820.jpg
喫煙ルームでタバコすいながら外眺めてたら「メキ、メキ…」
木が折れました。
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-20 15:52 | 区役所前発
また来たよ(>_<)
a0003202_15162858.jpg

まーた台風です。
今日の電車は凄く空いています。
娘も今日は自由登園。
休みの人が多いのかな?
ちょっとうらやましい…
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-20 15:16 | 区役所前発
ジーコマジ!?
昨夜のVSオマーン、鈴木の得点の後安心したのか、何時の間にやらグースカピー。
好きな選手でもある鈴木の得点も嬉しいことながら、余り好きではないシュンスケの決定的な仕事にはチョットホレボレしました。
画面には映ってなかったけど、あの時シュンスケには鈴木が見えてたんだろうなぁ、スゲェなぁ・・・と嬉しさ冷め遣らぬ今日なのですが、驚きのニュースが!
カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事 | Excite エキサイト : ニュース
ジーコマジ!?
KING好きの僕としては嬉しくないはずもなく、興奮はヒートアップです。

ついでに小島(ザスパ草津)も呼んでくれい!

でも代表の引退試合ってのはひどいなぁ・・・
「君が代」を歌うカズ
ハッサンⅡ世杯以来のゴール!
そしてカズダンス
まだまだKINGのドラマチックなゴールを激しく見たいです。
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-14 22:24 | サッカー
炎の大実験


昨日は一日中ハッキリしないお天気。
家にいるとカビが生えそうな気分だったので、ネットで見つけたサイエンスショー「炎の大実験」を見に江波山気象館に行って来ました。
何ともチープなサイエンスショーの趣とは反対に、ロケットが飛んだり、シャボン玉が爆発したりと結構面白かったです。


そして子供達のお気に入りが「タイフーンボックス」
雲の中が体験できるのです。
8も大喜びです。
チープなイベント好きの僕も大喜びです。

さて今朝は爽やかに晴れております。
何処へ行こう!?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-11 07:56 | ソトデアソブ
3連休中日の朝です
a0003202_9491685.jpg
台風の影響が心配なくろちゃんの台風一過?
reicaさんの嵐の後の…からトラックバック

台風の影響は無かったんだけど、ココ広島もハッキリしない天気です。
今朝僕の部屋からの景色はこんなに下のほうに雲が・・・
連休中日、ウダウダと過しております。
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-10 09:48 | Nealy C