なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
来ん祭、見ん祭、遊びん祭(22)
a0003202_12462415.jpg5/29シスターMの通う学区のフェスディバルなるものに来ております。色々なボランティアの方が色々な催し、模擬店をしておられます。お疲れさまです。地元中学の吹奏楽部の演奏に同じマンションの子を発見。打楽器担当の彼女、他の子に比べてなかなかリズム感良いじゃないか!昨夜はライブの最中にまるでリハのような言動をとったメンバーにちょいと腹を立てたりしましたが、知ってるコの演奏にはかなり採点も甘くなったりもする区役所前発二十二発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-29 12:46 | Nealy C
REQUIEM FOR ONE
a0003202_1654781.jpg
5/28小森市夫ライブ。実は今日身内に不幸がありまして、追悼の意を込めて1曲演らせて頂きました。(先月はニールス.H.Ф.ペデルセンだったし、何だか追悼が重なってるかも)
自分の「Living In Forest」とどちらにしようか悩んだんだけど、今日選んだのはサックスプレーヤーKEN Gのオリジナルナンバー「REQUIEM FOR ONE」。
俺のレクイエム、叔父さんに届いたかなぁ?(合掌)
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-29 03:36 | オンガク
拙者ムサシでござる
お気にサイト、valさんの「baby private park」で見つけた
・日本 歴史占い
拙者は宮本武蔵でござる。

「万事において我に師匠はなし
道なき道をひたすら走る。
天才か、紙一重か見きわめ難し」


確かに私、オンガクにおきましては誰に習ったということはございません。

そういえば今日はライブです。
うっかりその気で演奏していることでしょう。

♪5/28小森市夫ライブ
カルチェラタン(周南市)TEL(0834)63-3667
夜8時頃スタート

ちなみに
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-28 13:51 | オンガク
広島vsSHINJO(21)
a0003202_2318719.jpg
5/25何年かぶりに市民球場へ。広島vsSHINJO否、北海道です。外野席一杯の応援で凄い迫力ですが肝心の試合の方はカープ負けとります。2000本安打まで後僅かの野村選手は見るからに打てなさそう。あかんがな(涙)敵ながらやっぱSHINJOはカッコイイの区役所前発二十一発目。
岩本 打でも活躍403日ぶりの勝利 | Excite エキサイト : ニュース

新庄「この球場は2本打って1本にしてあげないと…」弾 | Excite エキサイト : ニュース

[PR]
by p-ce_music | 2005-05-25 21:17 | Nealy C
キリン杯 日本vsペルー 
日本、ペルーに敗れる キリン杯サッカー第1日 | Excite エキサイト : ニュース

期待の三浦アツと大黒は良かったけど、中盤がもっと追い越してシュートを打たんとイカンよ。そしてシュートは枠に打ってくれ、小笠原!
最後の最後に中澤だったら競り負けなかったかも?と考えずにはいられないロスタイムの失点。
レギュラーメンバーが精彩無かったり、怪我がちだったり固定メンバーの弊害じゃぁないかな?

宮本の悲壮感漂う表情を見てると、まるで今日の天気のように気分が澱んでしまった。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-22 16:39 | サッカー
当たったー!
a0003202_21363785.jpg
5.19 2月に応募してたエキサイト1周年記念プレゼントが当たりました!
当選のお知らせは3月だったし、ブログ繋がりの小夏さんとか少し前に到着してたから
ひょっとして忘れられてるかも?
とか思ってました。
Tシャツもブックカバーもカッコイイ!

前後してsony styleからも5周年記念プレゼントのEdyカードも到着。
なんだか使いたくなるようなPOPなデザイン。実は他にもEdyカード持ってんだけどこっちをメインで使おうかな。
ありがとうエキサイト、sony style。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-21 21:51 | Nealy C
きみに鯉してる(20)
a0003202_1935486.jpgプロ野球交流戦。明日の広島vs楽天はCHEMISTRYの堂珍くんが始球式をするので電車は本人直筆と思われる中刷りでいっぱいです。こういうローカル応援て好きだな!でも歌うほどには字あんまり上手くないね堂珍くん(笑)の区役所前発二十発目。

始球式の模様は
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-20 19:35 | 区役所前発
う・そ・つ・き
a0003202_17551212.gifコノ人に言われるとこんなに嬉しいものでしょうか?
やっとお目にかかることが出来ました。

ミクシィのコミュで出てるのは知ってたんだけど、

録画をすれば総集編で出てないし・・・
うっかり途中から観ても出た後だし・・・

が何度も続いて此の頃のはすっかり忘れておりました・・・

ガセビアの緒川たまき

くーっ!たまんねぇっす!


足の痛みも飛んでいきます←う・そ・つ・き
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-18 23:57 | Nealy C
5.14 ミニサッカーでドジっち
「左に出せっ!」

中央でボールをキープした味方に、僕と相対していた敵方がプレッシャーをかけようと前にバランスを動かした瞬間を見逃すことなくオーバーラップ。

十分に勢いを殺したボールが次の一歩で僕の右足アウトサイドに納まるというところへ現れました。

完全にDFの裏を取った僕は「トラップさえミスらなければ、後はインサイドキックでボールをゴールに転がすだけじゃな・・・」と後一歩のために右足で地面を蹴った瞬間・・・・・

右ふくらはぎに小石の当たったような衝撃が走り、僕はボールに追いつくことが出来ませんでした。
フィリッポ・インザーギ張りのプレーのイメージとは裏腹に、あ、足が・・・・・

初めは足が攣っただけと思っていたのですが、その後も痛みはひかず、夜には歩けないほどの痛みで堪らず病院へ。全治2週間の肉離れと診断されました。

教訓 肉離れの日に風呂に入ってはイケマセン
チクショウ、またドジの伝説作ってしまったよ。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-17 00:38 | Nealy C
いつの間に覚えた!?(驚)
a0003202_2374593.gifPC版HP「SIDE Cの管理人エイトくんですが、な何やってんだ?・・・な、波乗り(汗)
初めてのエイトくんの行動に少々うろたえてしまいました。

よーく思い出してみると
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-15 23:10 | Nealy C