なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
座る女(57)
a0003202_12183952.jpg9/28同じ区役所前から同じ電車に乗る女性が居るのですが、彼女は座ることに執念を燃やすタイプでポジションどりが上手くしょっちゅう席に座れています。彼女への密かなライバル心を燃やす僕との密かな対戦成績は2勝4敗4分といった感じでしょうか?彼女の圧勝です。でも今朝は久しぶりに勝ったぞー!の区役所前発五十七発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-27 12:18 | 区役所前発
風に吹かれて(56)
a0003202_16463829.jpg9/25いささか風が強いので、デイキャンプをあきらめ、公園に無理矢理広げたサンシェードから更新中。風に吹かれて寝っ転がれて気持ちイー。もっとカッコイイサンシェード欲しいッスのけん玉公園発五十六発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-25 16:46 | ソトデアソブ
生ブログ!9.24小森市夫ライブ
a0003202_2213737.jpg9/24 1stセットが終わって休憩中。何を血迷ったかコム爺“リクエストタ~イム”とか言うてます。マジかよ!
ところで写真のアンプは8年程前に買った物ですが、ずーっと使って無くてこの度嫁に出そうと思います。サラバ“メネシス君”
だってミニに積むの大変なんだもん!
なんちゃってジャズマンの本領を発揮して、勿論、ミニ>ベースアンプでしょう。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-24 22:13 | オンガク
運動会pt.1(55)
a0003202_1431755.jpg
9/23シスターMの運動会。何してますかというと、勿論ビデオ撮影です。が、しかし小学校の運動会は幼稚園と違ってやたらと立ち入り禁止区域が多く、どこにシスターMがいるのやら???です。リレー撮り逃しちゃったよ(涙)の区役所前発五十五発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-23 14:03 | Nealy C
あと10分(54)
9/21風邪ひきました。身体はダル~く、喉がイガイガです。上手い具合に座席に座ることができましたが、いま最もやりたいことは横になりたいです。区役所前まであと10分の五十四発目。
そうだ、広告屋から打ち合わせの電話がかかってくるんだったよ(涙)
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-21 21:36 | 区役所前発
白いワニ来たーッ!(53)
a0003202_19352197.jpg9/17本日〆切りのチラシのラフ稿をしないといけないのですが白いワニ((C)江口寿史)がやってきてしまいました。頭の中が真っ白です。原稿もレイアウト枠を引いたきり真っ白(涙)FAXの向こうではチラシ屋さんが待っていることでしょう…気分転換(現実逃避)にメールを打ってみたりするわけで、嗚呼タバコの本数ばかりが増えていく区役所前発五十三発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-16 19:35 | Nealy C
キーは“E”(52)
a0003202_0483110.jpg9/9彼が来るのはいつでも突然なんだよね(笑)でも、アドリブどんと来い!のなんちゃってジャズマン魂がそうさせるのか不思議と都合がついて、楽しい酒と楽しい話で楽しいセッション気分。何を探しているのかな!?今日のキーはE(エロ)じゃよエロノスケくん!の区役所前発五十二発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-10 00:48 | Nealy C
台風14号(51)
a0003202_832677.jpg9/7予想以上に台風が早く抜けたので今朝も区役所前です。正確には嫁が車で送ってくれたので一つ手前の駅なんですけど(笑)我が家周辺には特に被害も無く一安心かなと思ったら… ̄0 ̄)ノ赤信号が無いじゃないないですか!めくれちゃってます。事故になりませんように。
電車も凄く混んでますの区役所前発五十一発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-07 08:03 | 区役所前発
もみの木森林公園(50)
a0003202_729570.jpg
9/4オハヨウゴザイマス。写真は本日の我が家です。この頃すっかりキャンプにハマってしまいました。初めてのテントお泊まりに昨夜は少し雨が!十年近く前にもここでBBQをやった時はスゲー大雨だった記憶が…ここではいつも雨に祟られてるな(苦笑)でも雨もすぐに止んで、木から落ちてくる雨水がターフを打つ音も心地よく、ワインを楽しんだりしましたよ。静かな朝です。気分はすっかりインチキキャンパーのもみの木森林公園発五十発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-04 07:29 | ソトデアソブ
9月です(49)
a0003202_2152127.jpg
9/1この頃秋のような陽射しや風の吹く日もありましたが、今夜はムシムシしてますね(汗)こんな日はさっぱりとこんなんで一杯やって帰りたい気分です。先ずは食欲の秋から!の区役所前発四十九発目。さんまの刺身も食べたいな(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2005-09-01 21:52 | オキニイリ