なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゆく年くる年
a0003202_22503947.jpg

今日はシスターM作のカレンダーを貼って、イブちゃん大活躍の年賀状を投函して“来る年”への準備はバッチシ( ̄▽ ̄)v “男祭り”と“紅白”をいったりきたりしながら、いよいよ小川vs吉田戦にドキドキの大晦日。
どっちが勝つんじゃ?どっちも頑張れ!!!の“ゆく年”です。
[PR]
by p-ce_music | 2005-12-31 22:50 | Nealy C
寒波再び
a0003202_219661.jpg
今年の冬は寒いですね。寒波が再び到来です。
昨夜びゅ~っと冷たい風に乗って降り始めた雪が、あっというまに街を白くしてしまいました。
僕の場合、雪が降ると思い浮かぶナンバーは佐野元春の“クリスマスタイム・イン・ブルー”

『雪のメリークリスマスタ~イム♪』ンチャカ♪ンチャカ♪

今から丁度20年前の、1985年に発売された元春のレゲエナンバー。甘いメロディーには反戦や差別、貧富の差といったポリティカルなメッセージが…

今も余り変わっていないね。
[PR]
by p-ce_music | 2005-12-22 21:09 | オンガク
マリーナホップ、アゲイン
a0003202_22552547.jpg
12/7 昨日は3年以上履いたホーキンスのエア・ライトとリーガルのタッセルが駄目になったので、マリーナホップに靴を買いに行きました。ホーキンスのショップが有るんだよね。二足目半額につられてシューズ二足にスニーカー、合わせて三足買いました。ホーキンスの『H』はヒロユキの『H』じゃな!がささやかなこだわりか?
今朝は勿論おニューのエアライト。足が軽いぜ!の区役所前発六十七発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-12-07 22:55 | Nealy C
師走、バス走る
a0003202_1055098.jpg12/14これから向かう所は昼から雪だそうですよ。そんな訳でこの冬発売される予定のKEN GのCDと『Number642号』をお供に生まれて初めての高速バスです。ちょっとドキドキのバスセンター発六十六発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-12-04 10:05 | Nealy C