なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1/28小森市夫ライブと1/29『サラバ、ミニ』
a0003202_23174056.jpg
1/28小森市夫ライブ。
高速の事故による通行止めのため遅刻しました。いまだかつてライブの移動中にトラブルって無かったのになぁ。
今まで一度も無かった事があったりすると少し不安な、嫌な予感したりするんだけど、やはり予感的中。
ベースソロ全然閃かず(涙)
途中から殆どドラムソロにふっちゃった。ゴメンね大橋夫人。

1/29『サラバ、ミニ』
1月末で駐車場が無くなるため、泣く泣くミニ手放しました。
5年乗ったミニには凄く愛着が有るんだけど…
今回買取りをお願いしたのは“livedoor Auto”。
何かと世間を騒がせているグループ会社なので、一抹の不安がしないでも無いんですけど…

こちらの予感はハズレますように!
[PR]
by p-ce_music | 2006-01-30 23:17 | オンガク
1.21KEN G、CD発売記念ライブ
1.21はカルチェラタンでKEN Gの【CD発売記念ライブ】

この日のドラム左海くんは、以前『TWO FACE』を作った頃に一緒に演っていたんだけど、一緒に演奏するのは何年ぶりだろう?
6、7年ぶりかな?
当時彼のことは「ノリの合うドラムじゃなぁ」と、最も演りやすいドラマーだったのですが、6、7年ぶりでもやっぱり合ってました。
いみじくもKEN GにMCでからかわれてしまいましたが、ハシりようも一緒(汗)
左海くんと左海くんの連れてきた若きピアニスト岩崎くんに煽られてCDの中身とはかなり違う(笑)熱いライブだったッス。

ちょっと簡単にCDを紹介。詳しくはKENGのサイトでっ!

a0003202_3441543.jpg


Last Winter
ギターとベース、そしてKENGサックスのドラムレス。かなり美しく気持ちの良いCDです。



a0003202_3444312.jpg


Tenderly
超ベテランピアニストの自由なバッキングが楽しげ。ハッピーな一枚です。


ところで・・・
[PR]
by p-ce_music | 2006-01-21 11:43 | オンガク
興奮と動揺にテレっ(*^^*)
a0003202_23274575.jpg昨日の高校サッカー決勝戦、面白かったですね。伝統とフィジカルvs新風とテクニックというわかりやすい図式のうえに、ホントサッカーそのものが面白い。
鹿実の怒涛の攻めに耐えながら、瞬く間に危ないエリアにボールを運んで行く様は、かつてのアズーリようで自然と野洲応援してました。
決勝点の瞬間には我を忘れて思わず叫んでました。
上の階の人に聞こえたかも?とちょっと恥ずかしかったです。

今日は飲みたくも無い(大嫌いな)缶コーヒーを買ってしまいました。
だって上村愛子に岡崎朋美に安藤美姫ですよ。
甘ったるい缶コーヒーの胸やけも彼女達への胸騒ぎ!?と思えたような、思えなかったような…心の中で思わず呟いていました『よくわかったなジョージア』
子供の頃、好きな子を言い当てられたみたいに恥ずかしかったです。
[PR]
by p-ce_music | 2006-01-10 23:27 | Nealy C
ニイマルマルロク明けました
a0003202_4452482.gif

イブちゃん大活躍の年賀状を公開っ!
ビーズで戌を作ってくれたワン。
みなさま今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by p-ce_music | 2006-01-04 04:55 | インチキ画伯