なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
頑張れカープ!
a0003202_8172510.jpg3/31 吐く息が白いです。いつもより早い区役所前です。

「3月も今日で終わりじゃな。明日から新年度かぁ」なんて少々の感慨にふけりながら電車に乗り込むと吊革にこんなものが!! ̄0 ̄)ノ

一体誰のイタズラかっ?!

電車の吊革全てに真っ赤なリストバンドが付いてます。

55番は赤ゴジラだったよね。
開幕投手は多分(向こうに見える)黒田♯15。

頑張れカープ(`■´)v
今日くらいは(優勝の)夢を見させてくれい!!!




サンフレッチェにもこれくらいして欲しいな…
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-31 08:17 | 区役所前発
奥屋PA(上り)
a0003202_14124663.jpg奥屋PAでちょっと遅い昼食です。
以前から食べてみたいと思いながらも、いつも“アジフライ定食”の誘惑に負けていた“野菜ロール定食”を食べてみました。
ゴボウ、人参を豚肉で巻いたフライなんですけど、これが想像以上に

うまーい( ̄▽ ̄)v

“野菜ロール定食”はご飯に小うどんがついて600円。
奥屋PA(上り)は他にも値段の割りに美味しいッス。
すっかり満足でちょっと

ねむーい…
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-24 14:12 | オキニイリ
どうりで
a0003202_8143839.jpg寒いはずだよ。
軽~く雪積もってます。
テレビで気が付いたのですが、今日はホワイトデーでした(汗)。

ホワイトデーに雪やでー。

すみません。
語呂が良さげで言ってしまいました。
まだお返し買ってないよ(汗)
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-14 08:14 | Nealy C
電車が来ます
a0003202_23564873.jpg
今日は木曜日。今週は4日のうち3日は終電じゃぁないですか!

一昨日、まだ子供達が起きている時間に帰宅したら、家族みんなに“どしたん!?”(;□;)!!とツッコまれるはずです。(イブちゃんは本当に(;□;)!!な顔だったよ)

でも今夜は珍しく座ることが出来ました。

ちょっぴり嬉しい区役所前発でした。
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-09 23:56 | 区役所前発
3/5 Jリーグ開幕\(~δ~)/
a0003202_23404313.jpg
風邪気味の嫁を残し、親子4人でサンフレッチェの応援に行きました。
ホントは一人で3人の面倒をみるのは大変なんだけど、開幕ならではの興奮を子供達に味わせたかったんだよね。

期待通りの活躍をしたウェズレイに寿人のビューティフルゴール。
子供達にはゴールが一番楽しいらしく、寿人のゴール直後にはシスターMと8は抱き合いながら飛び跳ねる程の大喜び。

昨年以上の得点を予感をさせた柴熊軍なだけに、結果には大いにガッカリだよ。余りの失点ぶりにちょっと腹がたったくらい。

帰り道、シスターMから「サンフレッチェはよく負けるよね」発言が飛び出して、親の立場まるつぶれ気分です。
やっぱり負けちゃあいけない試合だよな、ホームで開幕っていうのは。
次も応援に行きたいと思う試合をしてくれいサンフレッチェ!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-06 23:40 | サッカー