なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
8チャリデビュー
a0003202_54912.jpg

遂に8くんコマ無し公道デビュー。

かつてのスパルタチャリデビューから1年7ヶ月。
こんな日が来ようとは(ちょっと大げさ)お父さん嬉しいです。

前を行くイブちゃんも、チャンと安全確認ができてマル◎。
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-30 21:03 | Nealy C
区役所発前 0時8分
a0003202_023318.jpg

a0003202_023321.jpg

a0003202_023366.jpg

電車待ちの時間があったので写真を撮ってみました。

まだ時間がありそうだったので写真をちょっとイジってみました。

雨が降っているよね

救急車のサイレンが近づいてくるよね

街の光より

何も見えない夜空の方が今日は好きだな
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-27 00:23 | 区役所前発
キスの味
娘を持つ男親として至福の瞬間でしょう。
“行って来ます”のチュ(´ε`)

いつもは僕より早く家を出るシスターMがちょっと照れくさそうにしてくれた(*^^*)チュは

鮭フレークの味。

小夏さんのリクエストにお答えして
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-20 07:56 | Nealy C
じゅげむ、じゅげむ…
4/12 久しぶりに平日にお休みでした。
いつもはミクシの日記とヤプログとエキサイトのブログ以外は送りっぱなし状態。
久しぶりにJUGEMの管理ページを覗いてみると、シンプルでカッコイイスキンが有るじゃないですか!
余りに好みだったのでHPの“この頃”はコレにしてみました。

どうでしょう?お客さん?
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-13 08:08 | Nealy C
Sakura
4/8 土曜日は8くんの入園式。以前から欲しかったハイビジョンハンディカムも“この日の為”という名目で新調して8くん同様デビュー。
a0003202_21389.jpg

お昼からは花見。
美し過ぎます、ハイビジョンハンディカム…否、桜並木。
いままで我が家の花見と言えば海老山でしたが今年は木材港に行ってみました。
2キロ位の堤にずーっと桜が続いています。
a0003202_215234.jpg
【写真はSONYのハイビジョンカムHC1で撮影したものをリサイズ。この位の解像度だと動画からでも結構キレイ】
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-09 09:44 | Nealy C
よーし!わかった!!(轟警部風でお願いします)
4/6 監督/市川崑、主演/石坂浩二で“犬神家の一族”制作発表。
今朝の“めざまし”でビックリ
(;□;)!!
石坂金田一30年ぶり犬神家 | Excite エキサイト : ニュース

何を隠そう、わたくし初めて映画館で観た映画が“女王蜂”。市川監督が出演したラジオにファンレター書いた事があります。

出来れば“悪魔が来たりて笛をふく”あたりの新作にチャレンジして欲しかった気もするのですが、市川&石坂“金田一シリーズ”のミーハーファンとしては何だって良いです。
ヒロインが“松島菜々子”だって、“緒川たまき”の方がハマリじゃろうという思いも“興行的な事情であろう”という事でどうだって良いです。
30年ぶりですから。

“ビルマの竪琴”みたいなことにならないよーにと願うだけです。
今朝はちとコーフン気味の区役所前発。
a0003202_14554.gif

[PR]
by p-ce_music | 2006-04-06 08:34 | Nealy C