なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
勝った?負けた?
a0003202_23164613.jpg

ちょっと賭けをしました。
「あの信号が赤なら真っ直ぐ家に帰ろう。青なら一杯やって帰ろう。」
結果は…
“ハゲの唐揚げと米焼酎うめぇ”なんですけど、結局賭けには勝ったんだか?負けたんだか?の区役所前発。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-29 23:16 | オキニイリ
第4土曜日は小森市夫のライブですがっ
今日は第4土曜日なので小森市夫のライブですが、外せない用事があって岡山県高梁市に居ります。
ライブよりも大切な用事なので仕方がない訳ですが、これで4ヶ月連続の欠席。
こんなにライブをしていないのは広島に引越しした時以来。
音楽から心が離れている訳ではないので、来月にはきっと。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-27 22:20 | オンガク
上村愛子が田植えですよ!
此の頃PCの前で過ごす時間がめっきり少ないワクっちです。
今朝久しぶりにブログサーフィンしてみると、
あの上村愛子が
田植えより、ただいま~^^
ですよ。

で、その中に上村愛子との共通点を発見

カエル嫌い!

僕もかなりのカエル嫌いなんで、すっかり仲間気分。

そんな上村愛子の畑仕事に驚きの朝ですが、畑仕事と言えば、
コチラ地方繋がりのmegさんのブログ

素敵な写真満載なので、ちょっと紹介。

でも、時々カエルが写っていたりするので、知り合いの方々はカエルを掲載の折には「カエル注意報」を一言添えて頂けたらと思う朝でした。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-27 08:09 | Nealy C
クロアチアは頂き!
a0003202_8253682.jpg

サッカーW杯代表23名の発表がありましたね。
個人的にはサンフレの佐藤寿人と“トリックスター”松井大輔は凄く残念です。
佐藤は大黒とかぶる所があるから止むなしとしても、枠にシュートが打てない玉田よりは、松井でしょう。
結局“アテネ経由ドイツ行き”を果たしたのは、サンフレ軍の駒野だけ。山本監督どうよ!?

この頃のメンバー選考フィーバーにはちょっと食傷気味で、先日のキリン杯でも「玉田交えろ」(怒)とか、武田や北澤の解説に「ちゃんとシュートを枠に跳ばせ」くらい言えよ(怒)とか大騒ぎして、家族にうっとうしがられました。(武田もキーちゃんも、かなり枠に跳ばないタイプだったので止むなし?)
いざ本番のとき“黄金の中盤”なんて4年前の布陣だったりしないよね。
とりあえず僕に今出来る事といえば(いやこれからも出来る事は無いんですけど)縁起を担いでお願いするくらいか?

神様、お願いっ!駒野も使って!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-16 08:25 | サッカー
鈍痛
a0003202_2026791.jpg

何だかお腹が痛いです。
内蔵というより骨に近い所。左の肋骨の下辺り。
昼に食べた激辛担々麺が良く無かったか?…
とりあえず今夜アルコール消毒すべきかどうか悩み中の区役所前発。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-11 20:26 | 区役所前発
5月です。黄金週間です。
a0003202_8234074.jpg

GWは自宅で過ごすケースが多いのですが、今年は帰省しました。
暫くぶりに実家に帰るとこんなものが!?

何故に風速計(?_?)

その辺りの事を父親に尋ねてみても、何の返答もありませんでした。
気象予報士にでもなるつもりでしょうか?

ところで、昨日サンフレッチェが今季ようやくの初勝利o(^ヮ^)o

5/6にビックアーチに応援に行く予定ですが、期待が持てそう。
幸先の良いGWです。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-04 08:23 | Nealy C