なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「なんじゃコリャ~」
a0003202_1138255.jpg久しぶりのライブです、6.24小森市夫。

出来の悪さに腹を立てたコム爺に刺された?

ベースソロ大幅カットでそんなに悪くは無かった筈。

俺も魂込めてプレーしたよ!ヒデ!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-06-24 22:32 | オンガク
W杯…戦う相手はセレソンですよ。
W杯に大騒ぎのこの頃ですが、
「ヨシカツー(祈り)」
もしくは「ヘナギぃー!(怒)」
(玉田)「走れコラァ!」と怒鳴ってばかりです。

俄か評論家の総意として(ボテチンも含む)ダメダメFW論には勿論賛成ですが、ここでもうひとつ
「飛び出せ小笠原(俊輔)ー!」

も付け加えておきましょう。

テストマッチで遠藤がFWを飛び越してゴール前に顔を出していたプレーね。(それ以前にポストにボールが収まらないから押し上げようもないか…)
仮にポストに収まったとしても、小笠原が本当に戦っているのは、対戦相手よりも俊輔とヒデだと密かに思ってるんですけど。
戦う相手はブラジルですよ。
[PR]
by p-ce_music | 2006-06-22 23:33 | サッカー
コレも餃子、アレもギョウザ
日本全国お父さんコンニチハ~。

我が家の父の日は大好きな餃子でお祝いしてくれるそうです。
全部で97個は、お祝いされるはずのお父さんも包んでますけど・・・

で、(嫁の作った)コレなんですけど

サザ○さん?
a0003202_18471985.jpg


イブちゃんの作ってくれたのは
キャ、キャンディー??
a0003202_1859267.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2006-06-18 19:00 | Nealy C
頑張れ!駒野!!
こんな時間に帰宅することが滅多に無いのでアレなんですけど、結構混んでる区役所前です。
やっぱりみんな応援するのかな?
黄色と緑のコーディネートのヤツが敵に見えて仕方がありません。
[PR]
by p-ce_music | 2006-06-12 19:55 | サッカー
W杯前夜
W杯前夜です。
加地には気の毒だけど、駒野には加地の出番の無い位に活躍して欲しいです。
もちろん侍ブルーの活躍も気になりますが!サンフレの新監督も気になります。
セレーゾじゃなかったのね。

ペトロビッチってだれだよ?!
[PR]
by p-ce_music | 2006-06-08 23:16 | サッカー