なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そらまめ
夏休み終りました(T▽T)
お気に入りの店で一杯やってる区役所前です。

昔は断然枝豆派だったのですが、この頃はそらまめの方が好き。

で、そらまめビギナーなんですけど、頼んだそらまめに皮入れが付いてきました。

えっ!?
そらまめって皮食べないの?
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-17 21:55
一人で出来た
a0003202_225493.jpg

こんばんは。
写真は今夜の我が家です。
夏休み後半は満天の星を眺めながら。
虫の声しか聞こえませんよ。

残り1日はマイナスイオンを充電。初めてのソロキャンプ。
独りで出来た(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-15 22:05 | ソトデアソブ
ホテルリマーニアゲイン
短い夏休みも3/5が過ぎてしまいました。
イブちゃん、お父さんは今朝も朝顔に水をあげたよ。
残り2日間を残して、一人広島に戻ってきました。

8/12夏休み初日。
家族と合流して日本のエーゲ海にあるホテルリマーニへ。
我が家のお祝い事があったので、父親より一泊旅行のプレゼント。
アリガトウオトウサン!ムスコデヨカッタ!!(^▼^)

a0003202_817076.jpg

・ホテルリマーニ(左上)
・海を眺めるプールで遊ぶ(右上)
・ヨットクルーズ。 同乗した家族が偶然、広島で駅2つ隣のご近所さんでした。(左中)
・日本のエーゲ海の夕暮れ(右中)
・夜のプールがインチキリゾート気分を盛り上げてくれます(左下)
・ベランダから眺める早朝の景色(右下)

でもココでの何よりのお楽しみは、ディーナーで食べる鉄板焼きですよ。

父親から「お祝いは何が良い?」と聞かれて、一も二も無く美味しい鉄板焼きの記憶がよみがえりました。

モノや思い出より、食い気かよ!俺!!

目の前で焼いてくれる鉄板焼きは本当に最高。

そしてメインイベントの写真が一枚も無いというのは・・・

ハイ
今年もワインでご機嫌になっていたからということで・・・
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-15 08:58 | オキニイリ
アトイチニチ
a0003202_8142810.jpg

先日イブちゃんがスケッチした朝顔です。
プチトマトの方は現在よその家に預かってもらっています。
昨夜帰宅するとテーブルの上に置き手紙があって

「実家に帰らせて頂きます…」

(;□;)!!ガーン





じゃなくって!

「おとうさんあさがをにみずをあげてね」
ハイ。今朝はちゃんと水やりしました。

一足先に家族達は帰省しました。明日からは僕も夏休みに突入します。
早速明日合流して、ちょっとリッチなお楽しみが待ち遠しいです。
心ココニアラズの区役所前発。
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-11 08:14 | 区役所前発
夏休みといえばスケッチですよ
嫁が、幼稚園の盆踊りの準備に出かけているので、子供たちの面倒を見ています。
余りに暑いので、公園に連れて行くとか、ソトデアソブのは断念。

そんな時、時間もつぶせて子供たちも盛り上がる、一石二鳥なのはスケッチですよ。

今年のお題は「(シスターMが育てている)プチトマト」
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-05 12:33 | インチキ画伯
省エネデー
a0003202_19485996.jpg

この頃“省エネデー”なるものがあって、こんな時間に帰宅なわけです。
余りにも“赤い”夕焼けなので歩きながらパチリ。

昔から夕焼けっていうのが、照れ臭くて仕方なくて…ピントがあっていないのは、美しすぎるせい?
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-02 19:48 | 区役所前発
親子丼
お昼に親子丼食べたんですけど、何か一つ物足りないないなと思ったら、玉ねぎが入っていないんですよ。
激しく玉ねぎ好きというわけではありませんが、入れるよね玉ねぎ。
[PR]
by p-ce_music | 2006-08-01 21:44 | 区役所前発