なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
解放
a0003202_202315.jpg

今日から「ヤドカリのエサやり」と「パンジーの水やり」から解放されました。

いつもプチ単身生活中は寝袋やら何やらを引っ張りだして楽しんでおりますが、今回はスノーピークのフィールドクッカーPro.3を引っ張り出して炊飯にチャレンジ。
今まではハンゴウ使ってました。(このハンゴウがにスタッキング出来なくて邪魔くさかったんですよね)


我ながら上出来!
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-30 20:02 | Nealy C
ソリッドですよ。張り切ってますよ。
a0003202_2131544.jpg

先月第一子の生まれたペットの大橋君が赤ん坊の検診のためお休みなので、小森市夫は久しぶりにDUO爺でお送りしております。
コム爺の今日のギター真っ赤なソリッドですよ。
張り切ってますよ。
Duoは何やっても楽しめるから僕も思いっきりハジケテますよ。

でもね今朝の占いカウントダウンで11位の蠍座は調子に乗らないよーに!だって!
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-24 21:31 | オンガク
ライブ演りますけど
a0003202_16321070.jpg

雨降りです。こんにちは。
今日、法事の為に帰省する嫁と子供達を駅まで送った帰りに「キャンピングカー&RVフェスティバル」寄り道。
(乗ってる車はミニバンですが)根がMINI好きの小さい車好きなんで、軽なのにの5人乗りのキャンピングカーに心踊ってしまいました。
さて、なんちゃって単身生活初夜はカルチェラタンで小森市夫のライブ演りますけど、僕のパートは「ヤドカリの世話」と「パンジーの水やり」です。
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-24 16:32 | Nealy C
ノーマイカーデー
広島の皆さん知ってましたか?今日は「ノーマイカーデー」ですよ。
一昨日、車掌さんのアナウンスで知りました。
1日乗車券は400円だそうですよ。
僕自身が「へぇー」と感心したので、皆さんにもアナウンスしてみました。

でも、ちょっと考えると、平日の通勤時間帯に電車に乗っている人は、普段からノーマイカーデー率が高いんじゃないのか?
と思った矢先に、一人の男性が「一枚下さい」って…えーっ!
その男性、よく同じ電車で見かけますよ。
車掌も驚いたのか「払い戻しは出来ませんよ」と念を押してました。

キップなだけに、一枚上手ですな…
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-22 08:19 | 区役所前発
『ソトデアソブ』引越ししました
アメ風呂つかってみたいので、
SIDE Cのソトデアソブは引越ししました。

コチラの方もご贔屓にm(__)m
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-22 00:51 | ソトデアソブ
巴里食堂にて
こちらはおフランスざんす~
a0003202_22455713.jpg

と、しょーもない冗談はさておき、赤ワインに舌鼓をしながら一日遅れで嫁にハッピーバースデーでした。
a0003202_20194865.jpg

近所の『巴里食堂』でディナー。
プロの作ったオムレツは最高に美味かった。
写真撮るの忘れたけどどうやったらあんなにフワフワに作れるんだろ?

それから
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-17 20:23 | Nealy C
HPリニューアルしてみたり
リカバリ祭り以来、PCの前で過ごす時間が増えてます。
おまけに昨晩は餃子&ビール&焼酎水割りにご機嫌になって20時就寝、
2時半起床。
数日前にあるお店のHPリニューアルのデザインをした勢い!
(とその後ちっとも眠たくならない勢いで)
およそ1年半振りに『なんちゃってジャズマンのHP』もリニューアルしましたよ。
どうでしょう?お客さん??
a0003202_1739448.jpg


でついでと言ってはアレなんですけど、アメ風呂も始めてみました
a0003202_1874335.jpg


エキサイト始めた頃はココはオンガクでっ!って考えていたんですけど、
此の頃はよろずアレやコレや状態。

エキサイト版はなんちゃってジャズマンで、
アメ風呂版はインチキアウトドア
みたいな感じでいこうかと思うんですけど・・・

『どっちもインチキかよ!』
というツッコミは無しでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-11 18:09 | Nealy C
頂上対決
a0003202_13212713.gif
我がサンフレ軍、本日は柏レイソルとビックアーチで頂上対決です。

ひょっとすると首位に躍り出るチャンスですよ。

こんな事、この数年にはなかったことですよ。

ドキドキが止まらないですよ。俺!

当然ビックアーチに駆けつけるべきだとは思うんですけど…
NHKの生放送で応援します。

「ファン失格じゃ!」というツッコミは無しでお願いします。

頑張れ!サンフレッチェ広島!!

試合の結果は・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-10 13:22 | サッカー
2日たっても気になる…
月曜日の「SMAP×SMAP」観た人は居ませんか?

ビストロスマップに出演したニコラス・ケイジが食べる時に必ず口元を隠してたんですよ。
途中から観たので、どういった理由があってあんなに隠すのかわかんなかった。
a0003202_1271148.gif

すかさずSMAP好きのくろちゃんにメールしてみたんだけど、
くろちゃんてば仕事中で観てませんでした。
邪魔してゴメンでした。

2日たってもまだ「何故」が引っかかっているので、何方かご存知の方が居られましたら教えて下さい。
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-07 17:01 | Nealy C
夕方から雨降りの予報なんですけど
a0003202_15331580.jpg

空が青いです。
「けん玉公園」で遊んでます。
サッカー>フリスビー>バトミントン>ドッジ>バドミントン>フリスビー…
暖かいというより暑いです。
確実に身体の中で何かが燃焼してます。

バ、バテた…
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-04 15:33 | ソトデアソブ