なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
黄金週間前半
a0003202_23104581.jpg

5月からの連休が我が家の黄金週間のメインですが、今週は予行演習です。昼間はTシャツでもOKくらいでしたが、夜はかなり寒いぞ。焚火でもしないとやっておれません。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-29 23:10 | Nealy C
8くんと二人
a0003202_21583214.jpg
こんばんは。写真は今夜の灯りです。昼間は暑いくらいに天気が良くかったのに、やっぱり雨降りました。そんな今年の初キャンプ&念願の息子とDuoキャンプの夜です。雨の音しか聞こえませんよ。

我が家のランタン
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-21 21:58 | ソトデアソブ
4/25エルビス・コステロのトリビュートアルバムが発売ですと!
元フライング・キッズの浜ちゃん(浜崎貴司)のサイトで知りましたが、4/25エルビス・コステロのトリビュートアルバムが発売ですよ。大のコステロファンの僕としては放って置けないニュースです。でも気になるのは参加メンバーが浜ちゃん以外だーれも知らない人ばかり(汗)。浜ちゃんがトリビュートした曲は「ウオッチング・ザ・ディテクティブ」。なんかネットリしてそう。ミスチルのシーソーゲーム以来、コステロのトリビュートにはかなりうるさいぞ俺は!
a0003202_1928311.gif

[PR]
by p-ce_music | 2007-04-20 19:28 | オンガク
心配
まぶたの重たい区役所前です。この週末、ようやく今年のキャンプ始めに行こうってハナシなんですけど天気がかなり心配です。気合いでなんとかならんかな?
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-19 23:45 | Nealy C
制御不能
a0003202_14113286.jpg

こんにちは。怪しいジャズマン、ワクっち(C)です。
自分で自分がコントロール出来ません。
くしゃみと鼻水がとめどなく(¥△¥;)
今年花粉症デビューしました。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-15 14:11 | Nealy C
今日は吉香公園でセッション
a0003202_10144595.jpg

アレに見えるは岩国城ですか?

早く到着しすぎた(汗)
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-15 10:14 | Nealy C
ワクっち高校
興味のある方は
高校メーカーでどーぞ

ワクっち高校
校訓 :『粉末・足首・報復 』
生徒数 :男子59名 女子434名 計493名

データ :偏差値50
<出身者職業ベスト3> 劇作家・通訳・陶芸家
<主な留学先> マリ・アルメニア・カメルーン
進路 <昨年度>
大学進学率54% 就職率23.9%
大学266名(四年制234名 短期32名) 専修・各種学校19名
民間就職84名 公務員34名 家事・その他90名

校歌:
『雨降りの日もうさぎが逃げた日も 揺るぎない未来をただ目指し』

『変な靴下の人が好き 臨場感に浸る午後』
 
『協調性と暴力say! 頭の大きな教師に心奪われて』
 
『嗚呼 案の定 ワクっち高校』


部活仲間のもっちのとこで見つけました。
もっち高校の快活さに比べてこの陰湿極まりなさはどうでしょう。

女子やたら多いし。
高校時代の男子6人、女子30人のクラスの甘酸っぱい思い出を思い出しました。

校訓の『粉末、足首』
『報復』って・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-14 10:35 | Nealy C
「ヤッターマン」実写化
今朝mixiで見かけたニュースです。
観てましたハイ。
滅多に出動しないヤッターブルが好きでしたよハイ。

ドロンジョとトンズラーは藤原紀香とアニマル浜口辺りを(勝手に)どうかと思うんですけど、
ボヤッキーは大泉晃さん。絶対ピッタリ!でも故人なだけにコレは無理(涙)
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-11 08:09 | Nealy C
マーク・ボラン出現
a0003202_20595673.jpg

区役所前にマーク・ボラン出現!
やるじゃねぇかDENON(笑)右隅のほうにも10CCがっ。ちょっとタマンねぇです。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-10 20:59 | オンガク
今日も
a0003202_1250158.jpg

今日も花見ですよ。
昨日のK老山よりも見応えがあります。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-08 12:50 | ソトデアソブ