なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
打ち上げ
●打ち上げ 2007-06-30 22:46
a0003202_2246051.jpg

電車待ちが退屈だったんでパチリ。どことなく太陽の塔に似てないですか? 6月も終わり。本当に終わり。また区役所前で一人で打ち上げしてますけど、お気に入りのお店が珍しく大賑わい。ちょっと恥ずかしいんで“田舎こんにゃく柚子みそ刺身”の写真が撮れません。ブロガー失格?ココの柚子みそは本当に美味しいんですよ。

●ブログをアップ… 2007-06-30 23:02
a0003202_7132447.jpg

ブログをアップした途端に他のお客さん帰ってしまいました。貧乏神か俺? でもこれがいつもの雰囲気ですよ。 “ささみ焼きの梅肉おろし”。写真で伝え切れないのが残念ですけど、ささみ肉もちゃんと味がありますよ。美味いッス。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-30 22:46 | 区役所前発
コーヒー
a0003202_832950.jpg

今日はお休みです。こんにちわ。先日購入したストーブを使ってみたくて、嫁と公園に来てます。外でいれるコーヒーは絶対“雰囲気”という味がブレンドされていると思う。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-26 13:01 | ソトデアソブ
キャンプの神様のご褒美
a0003202_235038.jpg

前日に下見しておいた(ちゃんと仕事もしましたからねっ!)スノーピークストア4周年アニバーサリーキャンペーンに家族で出動。
家族でってトコロが買う気満々です。(笑)

で、この度我が家はゴミ箱セレブですよ。

その辺りのコトをソトデアソブ編にアップしました。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-25 02:34 | Nealy C
下松と書いて“くだまつ”と読む
a0003202_23544861.jpg

さっき下松SAでネギラーメン食べました。 小森市夫が終わって帰宅途中ですけど、ちょっとコースアウトして休憩。眠いです。あー、今日は本当に疲れた。おやすみなさいzzz
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-23 23:54 | Nealy C
今日はライブですけど・・・
ソトデアソブ編で父の日キャンプのレポをアップしました。おはようございます。
今日は カルチェラタン(周南市)で小森市夫のライブ演りますけど、その前に仕事(涙)
サラリーマン業も15年やってますけど、いまだに土日の仕事がチョットだけ憂鬱なのっちゃんとた大人としてどうなんでしょう?(不安)

そういえばスノーピークストアパワーズ広島からセールの案内も来てた。
午後2時から展示品の抽選販売。
仕事こっそり抜けて行く?

一応、スケジュールは仕事優先ですよ。
でも…
(仕事より)ライブやキャンプに気持ちは優先!キッパリ
40前にしてちゃんとした大人になってんのかな、俺?(不安)

あー、何かと慌しい一日になりそう。(予感)

きちんと韻が踏めましたマルっ!
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-23 09:22 | Nealy C
全国のお父さんありがとーっ!オレもだよ!
我が家のプレゼントはキャンプだったんですけどね。
嫁、キャンプ疲れでグロッキー。

外に食べに出掛けようか?ピザの宅配頼むか?と思案していたところ、
イブちゃんがまたまた「サラダ作るー」と大張り切り。

父の日もやっぱりお父さんが働きました(笑)
イブちゃんはサービス精神が旺盛なんだろうな・・・

●イブちゃん作サラダ
 野菜を一生懸命千切りしました◎
 
a0003202_6352083.jpg

●アサリ入りペンネ
 ソースは手抜きの缶詰です。
a0003202_6345427.jpg

ペンネ作りすぎっ(汗)食べ切れませんでした(涙)
同じパスタでもスパゲッティーならペロリなんですけど・・・不思議・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-18 06:52 | Nealy C
梅雨入りしましたけど良い天気
a0003202_1719277.jpg

この週末が今月唯一の連休になりそうな予感なので、やっぱりキャンプですよ。久しぶりに家族全員参加です。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-16 17:19 | ソトデアソブ
2007夏ちょろぴ
突然ですけどイラストレーター日南田淳子さんのキャラ者「ちょろぴ」の応援強化月間です。
一年間サボっておりました。ドーモ スイマセンm(__)m

今年の夏のちょろぴのカードはコレですよ!
a0003202_924469.jpg


海ですよ!旅ですよ!

ちょろぴもキャプテン・ジャック・スパロウか?!←多分違う

それとも「オレは海賊王になる!」(byルフィ)か!?←きっと違う

「オレもいかだで旅に出る!」 (by インチキアウトドアマン)
なんて甘酸っぱい気持ちにうっかりなってしまいました。

日南田さんは今月
第二回 デジタルポンチ展
     
テーマ : 「祭り」

会場: TEPCO浅草館
  
日時: 6月6日(水)~6月24日(日)
に参加中。  
日南田さんの受付当番の日は、6日と21日の10:00~14:00 だそうです。

6日はとっくに過ぎてますけど、まだまだ間に合う。
応援遅くなってゴメン
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-13 10:02 | オキニイリ
屋上から
a0003202_1916148.jpg

日曜の夕方です。こんばんわ?こんにちわ?
ここの屋上まで上がったのは初めて。
記念にパチリ。
これからフタ○図書に寄ってこの頃ちょっと欲しいアノ本を探して帰ろ。
かなーり一杯やって帰りたい気分ですけど、今日は誘惑に負けずに帰ろ。お疲れオレ!
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-10 19:16 | Nealy C
キースは本当に年とった(涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
面白かったです。
面白いんですけど1作目、2作目を観ていないとこれ絶対に話がわかんないですね。
もしも「ワールド・エンド」が初めてという方がいらしたら予習していく事をオススメします。
居ないか?そんな人(笑)

ブログ友の小夏さんのアドバイスの通り
エンドクレジット後のオマケシーンは必見!
これからの余韻を残してましたね。ジョニー・デップはもう出ないと思うけど・・・

あとキース・リチャードは本当に年とったな。
今でも血液入れ替えてんのかな?噂だけど・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-07 06:28 | Nealy C