なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大橋くんボチボチ頑張れ
3.22 小森市夫
a0003202_711052.jpg

この日の思い出は「グリーン・ドルフィー・ストリート」。
選曲は私がしましたけど「僕も演ろうと思いました」と大橋くん。
彼のルバートでメロウに始めましたけど、
テンポもばっちり気があって気持ち良かったぁ。

a0003202_751367.jpg

大橋くんの転勤先は小倉でした。
彼の仕事はかなーり忙しいようですけど、
一度手を止めるとなかなかに大変ですから、
向こうでもボチボチと頑張ってくれい。

a0003202_715127.jpg来月からはこの二人でお送りします。

あ、フロント募集中です。
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-29 07:24 | オンガク
ココもかよっ!!
a0003202_0322841.jpg

おにぎり、スープ春雨、からあげくんが今日の晩メシです。
ハイ、からあげくんと言えばローソンですけど、ココのローソンも今月末で閉めるんですと。
えーっココもかよっ!!
先月の車中泊を結構快適に過ごしたので今月も寝袋持参でライブ。
でも、ゲンが悪いというか、何だか少し気が萎えてきましたよ。
でも眠たいし…
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-23 00:32 | Nealy C
更にサプライズ
a0003202_20204388.jpg

もうすぐ小森市夫の本番ですけど、腹ごしらえにカルチェの隣の鹿野屋兵六庵(うどん・そば屋)へ。
先月は大橋くんの転勤にサプライズでしたが今月もサプライズ。
鹿野屋兵六庵、今月末をもって休業!

なかなかに美味いうどん屋で良く腹ごしらえしたもんです。
よくよく話を聞くと道路整地で数メートルの移転の為に一時休業。
そのうち復活ずるそうです。
あービックリしたぁ。(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-22 20:20 | Nealy C
(コメント)についてのお知らせ
スパムコメントがうっとうしいので暫くはコメント無しということでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-22 17:48 | Nealy C
今週末はカルチェラタン
a0003202_743319.jpg
今週末(3/22)はカルチェで小森市夫ですけど、ずーっとフロントを務めてくれたトランペットの大橋くんの最後のライブになります。
大橋くん転勤だって・・・(涙)

是非遊びに来てくださいョ。
小森市夫

3/22(土)夜8時頃スタート

小森市夫(g,vo)
和久野寛之(b)
大橋将之(tp)

カルチェラタン(周南市)
TEL:0834-63-3667

[PR]
by p-ce_music | 2008-03-17 07:01 | オンガク
忘れモノ
a0003202_1143114.jpg
は、ハシ忘れた(汗) →ソトデアソブ編で! 
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-16 08:11 | ソトデアソブ
14日の昼メシ
3/15加筆しました
a0003202_719359.jpg
月イチ(程度)で訪れる大崎島で今日の昼メシ。
今日日、色んな美味しいラーメンが有るし、
もっと、もっと複雑で濃厚な味のラーメンも有るし、
そういう私は案外塩ラーメンが一番好きだったり・・・
だけど
身体に染み付いた懐かしい味は間違いなく醤油ラーメン
それも余りコッテリしてないやつ。

写真の奥の店はそんな懐かしい味のラーメン屋。

ラーメン屋”だなんて何処にも看板出てませんけど(笑)。

ラーメンの写真はまた後で。

・・・はい、写真アップしました。
これぞまさしく「ザ・中華そば」 
a0003202_7312111.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2008-03-14 17:16 | Nealy C
11日の昼メシ
a0003202_20532470.jpg
かつては
「しんどいから絶対に山登りしません!」
宣言していたのにこの体たらく・・・
嫁と二人、11日の昼メシです。

ソトデアソブ編更新しました。
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-11 12:58 | ソトデアソブ
驚くことが多い1日
今夜の我が家はこんなメニューなわけですが
a0003202_1836211.jpg


サイドメニューは
a0003202_18371296.jpg

ヒヨコの踊り食い!?

イブちゃんスゲーよ!

・・・今日は女子力に驚くことが多い日じゃな。

驚くことが多いといえば・・・
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-09 19:04 | Nealy C
女王様ですよ
上村が種目別優勝 モーグルで日本選手初 W杯で4連勝 : Excite エキサイト

私、モーグルとかオリンピックで観たことあるくらいで、
かなり不純に上村愛子が好きな訳ですが、
10年に亘って絶えず第一人者の彼女が、
遂に世界一っていうことにミーハーファンならずとも喜ばないわけにはいきませんよ。

おめでとうございます。
a0003202_17563955.gif

[PR]
by p-ce_music | 2008-03-09 18:00 | オキニイリ